※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
その他の疑問

生理予定日が1月9日だったのですが未だに来ません(^^;;そして、性行為し…

いつもお世話なっております!
生理予定日が1月9日だったのですが未だに来ません(^^;;
そして、性行為したのが1月2日です!この時結構
2人と酔っててそのまましてしまいました(^^;;
この場合って妊娠の可能性とかあるのでしょうか?
先程妊娠検査薬したのですが陰性でした!
皆さんのご回答宜しくお願いしますm(*_ _)m

コメント

元転勤族ママ

最終行為から3週間たっての判定で陰性なら大丈夫かとおもいます!

  • ミィ

    ミィ


    そうなんですね(^^;;
    ご回答ありがとうございます😭

    • 1月28日
あや

こんにちは😆
私も産後1年以上過ぎてから、生理遅れたことありました💦
検査薬して陰性…チョコレート嚢胞あるので、心配で産婦人科行きました🤗
先生からは、まだ産後1年ちょっとだから生理が安定してないんだねと言われたのでミィさんも同じ感じかな?と思いました!
胃の痛みは分かりませんが…生理予定日あたりに生理前の子宮痛?がありましたよσ(^_^;)
心配だったら、産婦人科で受診してみてもいいと思います😊🎵

  • ミィ

    ミィ


    こんにちは☺️
    そうなんですか?産後1年は不安定なんですね💦あたしもそれかもしれませんね🤔
    しばらく来なければ産婦人科受診してみます!!
    ありがとうございます😭

    • 1月28日
  • あや

    あや

    グッドアンサーありがとうございます😊✨
    私も産後1年たってるのにまだ不安定なんだーっと思いました😅💦
    ちなみに今でも遅れることあります😣💨
    いつ来るか予想付かなくてヒヤヒヤ💦笑

    • 1月28日
  • ミィ

    ミィ


    いえいえ(*´꒳`*)こちらこそ情報ありがとうございます♬︎♡
    そう思いますよね💦
    そうなんですか?あたしは、久々に遅れたのでもしかして、、と思いながら妊娠検査薬してしまいました笑
    確かに次いつ来るのかなーって思ってます😭

    • 1月28日
  • あや

    あや

    少しでもお役に立てたようで良かったです😊🎵
    そーなんですよ…完母だったのに生後2ヶ月あたりで生理再開して、1年過ぎるあたりまで順調に来てたのに急に遅れ出したので焦りました😅💦

    • 1月28日
  • ミィ

    ミィ


    生後2ヶ月の時に来たんですか?(^^;;
    めっちゃ早いですね😱
    やっぱり急に遅れたりするんだ(´△`)↓

    • 1月28日
  • あや

    あや

    しばらく生理用品いらない〜と思ってたのに😅💦

    最近寒いので風邪・インフル等気を付けてくださいね😆✨

    • 1月28日
  • ミィ

    ミィ


    そうですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    生理が来るのも個人差ですよね〜
    因みにあたしは、半年できましたww

    ありがとうございます😭
    色々流行ってるみたいなので家に引きこもってますw
    あやさんも気をつけてください✨

    • 1月28日
  • あや

    あや

    1年近く来てない友達がいたので余裕ぶっこいてました🤣www
    半年も早い方ですよね😣💦

    ありがとうございます😊✨
    私も家に引きこもってますよ😂w

    • 1月28日
  • ミィ

    ミィ


    今からしんどいですよねw
    育児に生理きたらイライラやばい笑
    結構早めです💦

    そうなんですね( 灬˙罒˙灬 )
    一緒ですねw

    • 1月28日
  • あや

    あや

    ホント!www
    生理予定日あたりからイライラがハンパない🤣生理遅れてるから期間も長いし…😂www

    今日買い物行こうと思ってたのに雪降ってたから即却下です🤪💨w

    • 1月28日
  • ミィ

    ミィ


    分かります〜🤣
    やばいですよねw

    雪降ってるんですね🤔
    雪の中子ども連れての買い物しんどいですもんね😓
    あたし大阪なんですが全然降らないです笑

    • 1月28日
  • あや

    あや

    朝起きた時から尋常じゃない寒さでやる気だだ下がりです…😅💦w
    大阪なんですね❤️母の実家が大阪なので、小さい頃よく行ってました😍✨
    私は岐阜です😊
    豪雪地帯ではないですが、もぉ降らなくていい…🤪www

    • 1月28日
  • ミィ

    ミィ


    朝と夜めっちゃ寒いですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    起きれないですもん笑
    大阪です(*´꒳`*)そうなんですね☺️✨岐阜かぁ!結構降ってるんですか?🥺あたしは出身が宮古島なのでもっと降れーって思ってますw
    ただただ寒いだけなんですがね(^^;;

    • 1月28日
  • あや

    あや

    ホント寒いです😵💦
    エアコン入れっぱなし😅💨w
    お昼くらいは降ってましたけど、今は大丈夫です(о´∀`о)
    宮古島✨うらやましーい😍✨
    岐阜は海がないので憧れます🥰

    • 1月28日
  • ミィ

    ミィ


    外出たくないですよね💦笑
    家も消したり付けたりです( ˊᵕˋ ;)💦
    そうなんですね(*´꒳`*)
    積もったりしますか( ¨̮ )??
    羨ましいってめっちゃ言われます✨
    帰る時大変ですけどね笑
    そうなんですか?初めて知りました😅💧

    • 1月28日
  • あや

    あや

    たまに積もったりしますが、毎年だんだん少なくなってますよ☃️
    そーですよね…帰るの大変そう😅💦
    でも、その分癒されそうです😍✨

    • 1月28日
  • ミィ

    ミィ


    少なくなってるんですね☃︎
    飛行機2回乗らないといけないです笑
    めっちゃ癒されます( *´艸`)

    • 1月29日
  • あや

    あや

    飛行機2回!!大変だー😵💦💦

    • 1月29日
  • ミィ

    ミィ


    めっちゃ大変です( ˊᵕˋ ;)💦
    半日かかりますね笑

    あ、生理きましたww

    • 1月29日
  • あや

    あや

    半日😵💦💦長い休みないと行けないですね😭💨

    あっ❤️良かったです🥰
    最近腰痛ハンパないんで、私ももぉすぐ生理来るかな…😅💦

    • 1月29日
  • ミィ

    ミィ


    5日くらい休みないと厳しいです(^^;;笑

    あやさんもそろそろですね( *´艸`)
    あたしは、なのん前触れもなく来ましたww

    • 1月29日