※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこん
その他の疑問

今日先輩がアパートに16時に来るって事で待ってました!なのになかなか来…

今日先輩がアパートに16時に来るって事で待ってました!

なのになかなか来ない!!!

私も連絡しないで待ってました

そして今ごろ忙しかった、ごめんとLINEが来ました

皆さんはどう思いますか?

もう30近い人なのですよ(;´д`)

しかも明日私のアパートから5分ほどの場所に来てと言うんですよ!

先輩ですが怒ってもいいのでしょうか?(;´д`)

やんわり断るだけにしとくべきですかね?





コメント

deleted user

何の用事でアパートに来る予定だったのか、
何をしていて忙しかったのかにもよると思います...

3時間近く連絡無しに待たせるのはどうかと思いますがw
大した用じゃないなら私なら断ります。。
幻滅します。(笑)

みけё

コメント失礼します(*´-`)


忙しくても 連絡ぐらいできると思います。
その先輩は 元々 行く気が来る気が無かったのかなと感じてしまいました。
しかも 次の日 場所指定とか
あり得ません(-_-;)
3ヶ月の赤ちゃんが居ること分かって言ってるの?って思ってしまいます。
今は 時間帯によっては 温かい日もあれば寒い日もあります。
もし、また先輩が来なかったら?
まっこんさんも赤ちゃんも
かぜをひいてしまうかもしれませんよ(._.)

用事があるので 別の日に~とかってやんわり断り
距離を置きます、私なら(笑)

やっぱり 未婚=結婚は
多少は違いますが ある程度は融通が聞くのかな?って
でも 未婚=結婚+子供が居るってなるとかなり変わって来ると思います。
ランチなんて気軽に行けない。
ご飯は立ってが当たり前(笑)
ゆっくりお喋り…常に子供の行動を気にしないといけない…。
すみません(T_T)
私のイメージですが…。

長々とコメント失礼しました😳

  • みけё

    みけё


    グッドアンサーありがとうございます♥

    • 2月7日
deleted user

私なら仕返しとして
その場所には行きませんね(笑)

deleted user

何してたんですかね?
理由によりますが

しょうもないことで、
この先輩とよく会う仲なら言ったほうがいいかと思います

もう約束しない!ってできるくらいの仲なら行かないで無視してもいいんぢゃないですかw