※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまちま
妊娠・出産

お腹の感覚が鈍くて気になるけど、胎動は感じられる。他にも同じ症状の人はいるかしら?

最近気づいたのですが…
お腹の表面の感覚が 鈍いんです💦
素肌を触ってるのに 服の上から触ってる感覚なんです💦
つまんでみても 痛くないし(他の部位なら痛みは感じるんです)
お腹は かなり大きいです💧
胎動もしっかり感じれます👍🏻
そこまで 気にすることは ないとは思いますが 私以外でも お腹の感覚が鈍い方居ますか❓❓

コメント

ままりん

私も後半はそんな感じでした!特におへそより下の範囲が鈍く感じました。妊娠ってこんなもんなんだ〜くらいにしか思ってませんでした😂もちろん子どもに異常もありませんでした♬

  • ちまちま

    ちまちま


    私だけでないんですね〜❗️

    1人目の時は全く気にならなかったので 2人目だからかな❓とか思ってました🤣

    産後は お腹の感覚 戻りましたか❓❓

    • 1月28日