※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーハハ
お出かけ

ディズニーランドについてです。3月にディズニーランドホテルに宿泊し…

ディズニーランドについてです。
3月にディズニーランドホテルに宿泊し、次の日にランドで遊ぶ予定です。そこで質問なのですが、オススメの回り方(動き方)や乗り物、ショーなど教えてください。
・旦那、私、4歳半、6カ月の子どもと車で行きます👶6カ月の子も一緒に乗れる乗り物はイッツ・ア・スモールワールドの他にもありますか?
・ランチは知り合いと一緒にスティッチのショー?の予定です。
・夕方くらいには帰ろうかと思っています。
・また、ランド内のレストラン以外で朝ご飯を食べるとしたら何かありますか?外だったらコンビニなど、簡単なものを買えるところは近くにあるでしょうか?
初心者なので、どんなことでも教えて頂けたら嬉しいです😌よろしくお願いします😌

コメント

もっぴー🐼

カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
など赤ちゃんと一緒に乗れるもの結構ありますよ😆

あと、ランドホテルの中にコンビニもあります!
もしくは、ちょっと歩くと駅の方にNewDays(コンビニ)もあったりします🎶

• ぷーハハ

ぷーハハ

コメントありがとうございます❕
    ホテル内にもコンビニあるんですね😊安心です😁
    赤ちゃんも乗れるものもいくつかあるみたいで、一緒に楽しめそうですね😌

• 1月28日
  • もっぴー🐼

もっぴー🐼

赤ちゃんでも楽しめるアトラクションあるのでみんなで楽しめると思います❣️

ホテル内にもコンビニありますー!
    でも売り切れが早いので、駅の近くにある
    イクスピアリの地下に、成城石井があるので前の日に買っておくのもいいかもしれないです😊

• 1月28日
  • ぷーハハ

ぷーハハ

何に乗るか考えたいと思います🎶
    前日に購入しておいたほうが良さそうですね👍ありがとうございます😌

• 1月28日
  • もっぴー🐼

もっぴー🐼

楽しいディズニー旅行になりますように😌❤️

• 1月28日
  • ぷーハハ

ぷーハハ

ありがとうございます😄
    詳しい人にプランたててもらいたいくらいですが、初心者なりに調べてみようと思います😣💪

• 1月28日
キウイ✳︎

絶対乗りたいものからファストパスとったほうがいいかなーと思います❤️
ランドだとプーさんが一番早くにファストパス発券終了するので乗る予定があるのなら朝一にとるといいですよ😊
バズも抱っこで乗れるので下のお子さんも一緒に乗れますよ❤️

ランドホテルのコンビニ充実しててオニギリやサンドイッチ、赤ちゃん用品まで揃ってます😊
わたしはよくランドにあるパン屋さんで夜買って次の日の朝ご飯で食べてます😊
イクスピアリの1階にもパン屋さんやオニギリ屋さんあるのでそこで買っておくのもいいと思います✨✨

• ぷーハハ

ぷーハハ

なるほど💡乗りたいもの候補あげたいと思います😊
    よかったらキウイ✳︎さんがよく乗られるもの教えてもらってもいいですか?

コンビニすごいですね✨✨パン好きなのでパン屋さんは惹かれます😆宿泊日は泊まるだけなので、ランド内のパン屋さんは行けないですが、イクスピアリのところ、頭に入れておきます🎶
    ありがとうございます😌

• 1月29日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

我が家はよくランド行くんですが、絶対ジャングルクルーズとイッツアスモールワールド は乗ります😊
    長男はバズ、モンスターズインク、ピノキオも好きです!!!

ランドに泊まって次の日15分前に入場できるので時間有効に使えるといいですね❤️
    ちなみに12時までにチェックアウトすれば大丈夫なので私は15分早く入場してファストパスとって2つくらい乗り物乗って1回ホテル戻ってからチェックアウトすること多いです😊

• 1月29日
  • ぷーハハ

ぷーハハ

ありがとうございます😌よく行かれるんですね😊ピノキオですか👀初めて聞きました❕
    なるほど💡そんな方法もあるんですね✨15分前に入場できるので、それを生かしたいです😣💦

• 1月29日
まい

去年の夏に初めて、子供を連れて行きました。(子供が生まれる前には行ったことあります。)お盆の時期で人混みが、凄かったので、新しくなった、スモールワールドとそこから、近くにある、トゥーンタウンでミッキーの家やドナルドダックの家等があるのでそこで遊んでました。トゥーンタウンには、ベビーセンターがあるのでオムツ替えや授乳できる場所があります。

• ぷーハハ

ぷーハハ

コメントありがとうございます😌
    トゥーンタウンは乗り物もあるんですか?小さい子ども向け、といった感じでしょうか?
    どっちも必須なので、おむつ替え、授乳スペースが近いのはとてもありがたいです✨✨✨

• 1月29日
  • まい

まい

小さい子ども向けです。赤ちゃん服も売っている場所もあります。あと、パレードを見るなら、小学生未満の子優先場所があります。そこなら、小さい子どもは、ベビーカーにのせたまま、見てもOKでした。

• 1月29日
  • ぷーハハ

ぷーハハ

パレードの優先場所もあるんですね👀そのスペースは大人気そうですね✨色々ありがとうございます😊

• 1月29日