※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
お仕事

美容院の保育スタッフの仕事で扶養内で働けるか、他に託児所ありの仕事があるか相談です。託児所で娘を預けながら働きたいと考えています。

美容院の保育スタッフしてる方
とかいますか?
お小遣い稼ぎに週2で働こうかなって
思っています。そこで質問なんですが
扶養内で働けますかね?
場所によると思いますが、、
娘を美容院の託児所に預けながら
働ければなと思っているんですが
他に託児所ありの仕事ありますか?
ちなみに保育士資格ありです。

茨城県県南

コメント

まま

託児所付きの職場で仕事をしてます!

  • RINA

    RINA

    何してますか?

    • 1月28日
  • まま

    まま

    県南から埼玉に出勤してますが、工場です👏🏻

    • 1月28日
2児まま

茨城県県南で美容院の保育スタッフですが以前していました!
扶養内で働けましたよ!

  • RINA

    RINA

    初めまして!
    週2とか大丈夫でしょうか?

    • 1月29日
  • 2児まま

    2児まま

    はしめまして!
    私がいたところは自分で好きなようにシフトを入れてたのでそういう時もありました!
    でも1日1人は入らないといけなかったので他の人と合わせてって感じでしたよ!

    • 1月29日