※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
子育て・グッズ

夜泣きで悩んでいます。保育園で昼寝をしていなくても、19時すぎに眠たくなります。夜泣きでイライラし、感情が抑えられないと感じています。

ママリの今日のひとことに、
最近は夜まとまって寝てくれるように
なったのではないでしょうか。と。
これを見て余計にイライラしてしまいました…
夜泣きに悩んでいます。。4ヶ月頃からです
何が原因なんだろう。
保育園で昼寝をしてもしなくても
最近は19時すぎると眠たくなって
寝てしまってます。これが原因なのかな?
疲れとるやろうし起こすのも可哀想で…
でも夜泣きするとどうしてもイライラしてしまって
物に当たったり怒鳴ったりしてしまいます。
生理前になるといつもそうです。
ダメだとわかってます。でも感情が抑えられない
ほんっと、母親失格ですね

コメント

❤︎yuna❤︎

うちもまとまって寝ないです😂
三回は起きます。

変な時間に寝るとダメですよね、でもお風呂あがりに寝ちゃうんですよ〜💦

ほみほみ♡

もう、寝る寝ないは個人差ですよね😭わたしも3ヶ月になったら寝るよとか半年経ったら寝るよを楽しみに生きてましたが、結局まとめて寝るようになったのは1歳半でした、、、
虐待しちゃうんじゃないかってくらい辛かったですし、ややトラウマです。
2歳になる今朝まで寝てくれます。ほんと、長い目で見るのがいいとおもいます!

みるくぱん

原因は無いと思います。
母親失格でもないです。
睡眠不足は人を鬼にします。眠らせないという拷問があるくらい、人間は寝ないと 壊れてしまいます。
耳栓してみたらどうでしょうか?

まろちぃ

そのイライラよくわかります😩
うちの娘もほんっっっとに寝ない子で、まとまって寝るようになったのはつい最近です😱💧
長かった…本当に長かった…
睡眠不足は人格崩壊を招きます。仕方ないです。どんな聖人でも絶対イライラしますよ‼️

姉弟同じように育ててますが、下の子は赤ちゃんの頃からずっとまとまって寝ます。なんならお昼寝も2〜3時間します。個人差デカイなぁと実感してます😭