※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
家族・旦那

皆さんはどのように結婚指輪を交換しましたか?大抵の方は結婚式でかなと…

皆さんはどのように結婚指輪を交換しましたか?
大抵の方は結婚式でかなと思います☺️

付き合ってから10年、結婚して2年経っている事もあり、結婚式という式もあげていないのでずっと後回しになっていた結婚指輪。先日やっと購入し、来月手元に届きます✨

さて、その日からただ付けるのも勿体ないので思い出に残る交換の仕方をしたいのですが、なーんにも思いつきません┐(´д`)┌‪‪💦‬
子供も小さいので素敵なレストランとか無理です😅
先日結婚記念日に旅行したのでそこですればよかったんですけど、その時はまだ指輪買うと思ってなくて‪‪💦‬
何か経験談やアイディアございましたらお助け下さい🙏

コメント

かりな

お二人の思い出の場所で交換するのはどうかなと思いました😊

  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    思い出の場所ですか✨🤔💖
    忘れてました!考えてみます😍思ってる場所が夫と一致するか心配ですけど‪‪💦‬笑

    • 1月28日
  • かりな

    かりな

    告白やプロポーズがあった所だと思い出深いのではないかなと思います😍

    • 1月28日
つゆる

子供に運んでもらうとか。

  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    そうですよね✨それは夫も言ってました。せっかく大切な娘が出来たから一緒に参加できたらなって😋

    • 1月28日
まみむめも

私は家で交換しましたよ!
三ツ星の有名レストランまで予約したのに、いざその日に忘れてしまい、結局家で交換しました。
ただ、ちょっとしたプロポーズみたいな言葉をお互い言い合いました!笑

  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    コメントありがとうございます✨
    結局うちも娘立ち会いの元、家で交換になりそうです😊💕
    お互いにプロポーズの言葉いいですね✨
    うちはプロポーズというプロポーズがなかったので😅何か言ってもらおうかな

    • 2月2日