※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
その他の疑問

熊本県でアンパンマンの顔の形をしたパンを売っているパン屋さんってど…

熊本県でアンパンマンの顔の形をしたパンを売っているパン屋さんってどこがありますか?中身がチョコレート以外(あんこやカスタードなど)のもので、熊本市、菊陽町、合志市、大津町あたりだと嬉しいです😊

コメント

ぴーすけ

熊本市中央区の市立図書館の前のグーチョキパン屋さんにありますよ🎶
中身は食べたことないのでわからないです💦

• ⭐️

⭐️

ありがとうございます❤️グーチョキパン屋にあるんですね!学生時代近くに住んでたので行ったことあります!近くに行ったら寄ってみます👍

• 1月28日
aoi

熊本市東区月出にある九一屋さんにもアンパンマンのパンありますよ❗️中身はクリームです👍
うちの娘もアンパンマン大好きで、中身がチョコ以外のパンを探して九一屋さんにたどり着きました(笑)
グーチョキパン屋さんのは中身はあんこでしたよ😀

• ⭐️

⭐️

ありがとうございます!同じ方がいて嬉しいです❤️月出なら来週近くに行くので九一屋さん行ってみます😆グーチョキパン屋さんはあんこなんですね!そっちも買ってみたいです✨

• 1月29日
  • aoi

aoi

こちらこそありがとうございます💔アンパンマンのパン探し大変ですもんね(笑)わたしもはじゅママさんの質問のおかげで、他のお店にもアンパンマンあることがわかりましたので、色々行ってみます🎶

• 1月29日
  • ⭐️

⭐️

ほんと大変です笑 以前福田病院で買ってあげたことがあって、その時は大事にしすぎて食べなくて😅なので今回も食べないだろうとチョコが入ったやつを近所のパン屋さんで買ったら、すぐに食べてチョコってバレました😂私もみなさんが教えてくれたお店色々行ってみます!

• 1月29日
とも

水前寺駅のゆめマートの中のパン屋さんにありますが多分中はチョコな気がします💦近々行った時にたしかめてみましょうか?

• ⭐️

⭐️

ありがとうございます😊確かめてもらえると非常にありがたいです❤️

• 1月28日
  • とも

とも

昨日確かめたらチョコクリームてした💦お力になれずすみません😅

• 1月31日
  • ⭐️

⭐️

わざわざありがとうございます😊❤️チョコが食べられるようになったら行ってみます😆

• 1月31日
  • とも

とも

ずっと前の質問ですが、国府駅前ののひまわりパンのあんぱんまんパンがあんこです!笑
    この質問思い出したので回答しちゃいました!

• 3月29日
  • ⭐️

⭐️

娘はあんこが大好きなので、あんこのアンパンマンパン最高です‼️ありがとうございます😊

• 3月30日
t

菊陽の伊三郎パンにも光の森のフルニエさんにもアンパンマンのパンありますが、どちらも中身はチョコです😅❗️

• ⭐️

⭐️

どっちも近いので期待しましたが、チョコなんですねー😂娘がアンパンマンのパンを食べたがってるんですが、チョコが嫌いで😱💦

• 1月28日
みぃ

富合町のグリュックってパン屋さんはアンパンマンのほかにもトトロとかのパンがあったと思います!

• ⭐️

⭐️

ありがとうございます❣️近所のパン屋さんにトトロやドラえもんならクリームのやつが売ってたんですが、アンパンマンがいいと言われてしまって😂アンパンマンの中身わかりますか?

• 1月29日