※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

ウェディングフォトに私の母、旦那の母、旦那の弟が来るのは来すぎです…

ウェディングフォトに私の母、旦那の母、旦那の弟が来るのは来すぎですかね?😭

旦那の弟が来る理由は一眼レフを持っていて、自分達のケータイなどでも撮影おっけいだったのでせっかくならいいやつで撮ってもらおうってなっておねがいしてみたらいいよ〜みたいな感じで来てくれます😃

だけどブロのカメラマンがいる訳だし隣で一眼レフで取られたら迷惑かな〜とか今更思ってしまってます...

コメント

3児まま(^^)

あたしの結婚式の時は式場のプロのカメラマンもいて親戚にプロのカメラマンがいたのでその人にも撮ってもらってましたヽ(´ー`)ノ式場にもよると思いますが大丈夫じゃないですか?

3kids

私達が撮った所はカメラでの撮影はダメでした😵
携帯での撮影は大丈夫でしたけど🙆‍♀️

カメラOKの所なら良いのではないですかね😊?
邪魔にならないようにしていれば🙆‍♀️

たもりん

いいと思いますよ♪写真館で働いている親戚の結婚式は、プロの方以外にもプロ仕様の一眼レフを持った出席者が何人もいました😂
ウェディングフォトだと携帯はいいけどカメラはNGもありえるかもしれないので、念のため確認したほうが安心だと思います♪

元転勤族ママ

きすぎにかんじます💦