※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

二十代半ばの方基礎化粧品なに使ってらっしゃいますか?今は無印のをライ…

二十代半ばの方基礎化粧品なに使ってらっしゃいますか?
今は無印のをラインで使ってます。
私自身、幼い頃からそばかす肌で産前まではそんなに
気にしてなかったのですが、産後から濃くなった?
のかとても気にしてます。
肌診断とか受けようかなとおもってますが、
それもおススメあれば教えてほしいです(_ _).。o○
何店舗かまわって診断してもらったほうが
いいですかね??

コメント

まる

26ですが、ツルハ薬局で肌診断してもらってリサージシリーズを勧められました✨
高いですが、20前半より肌綺麗になりました☺️

  • ぴよ

    ぴよ

    薬局でもできるんですね!
    やはり高いものはいいものですね(*'ω'*)

    • 1月28日
ゆみ

私は、豆腐の盛田屋というお豆腐屋さんが作ってるものです😊せっけん、パック、化粧水、乳液などいろんなものあります😊パックで肌が綺麗になりましたよ!それにしてからにきびできてないです☺️

  • ぴよ

    ぴよ

    お豆腐やさんのパックよさそうですね!
    パックあまりしてないので見てみます!

    • 1月28日