※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

こないだ知ったんですが。私が出産して入院中、旦那は会社の人がお祝い…

こないだ知ったんですが。
私が出産して入院中、旦那は会社の人がお祝いしてくれるからと言って飲みに行きました。そのあとにキャバクラにもいってました。なぜわかったかというと、キャバクラの女からLINEがきてたからです。
付き合いでキャバクラは仕方ないですがLINEまでされると本当にイライラします。
返信してんじゃねーよって思います。
こっちが死ぬほど痛いおもいで産んで精神的にも肉体的にも疲れてるのに。
だいぶ前のことだけどあの時そうだったんだって思うとむかつきます。

コメント

どん

私ならブチ切れますね。
お前が出張でしんどい時に私もホストにハマって連絡してやろーか、って言いますね。笑笑
出張と出産なんて比べられないくらい出産の方が辛いと思いますけどね!笑
男って本当いつまでも独身気分で腹立ちますよね。

  • まーり

    まーり

    本当にむかつきますよね!
    旦那は祝ってもらったからさ!と言ってます。ならばキャバクラは必要ないだろ?と思います。
    子どもが産まれても自分が1番なんだなって思いましたね。

    • 1月28日
ざびこぎ

わー!!ムカつきます!ムカつきます!!
私も以前、旦那がキャバクラに行ってて、その女から連絡が来ていてムカついたので私が返信してやりました( ̄ー ̄)

  • まーり

    まーり

    私もそれやりたかったです!
    二度と連絡しないで!迷惑ですと言ってやりたいです。
    LINEきてもシカトしてほしかったです。

    • 1月28日
kmk

そもそも、産んだのはわたしなのに、なんでお前が呑気に祝われてるんだよ!と思うのは間違いでしょうか…←

新生児育児が落ち着いてきた頃にお祝いに〜とか言われても苛立ちはないけど、産後から2ヶ月間ほどのほんっと大変な時に呑みに行くだけでも殺意ww←でもうちの人は行く人です(笑)キャバクラはさすがになかったですがw

  • まーり

    まーり

    本当にそうですよね!産んでもいない旦那がお祝いって意味わからないです。お祝いはいいけど飲みにいく必要はないですよね!ただみんなで飲みたいだけですよね。
    旦那には育児の大変さがわからないんです。毎日寝不足で死んでるのに💦付き合いだからしょうがないじゃんで終わりです

    • 1月28日
  • kmk

    kmk

    ほんとそれです!男には付き合いがある。とか。
    女にも付き合いあるけど、子ども優先しても怒られないよ?え?男はダメなの?男女差別!と思うけど、言うと面倒なので、放置です。
    結果、しょっちゅう呑みに行きますw夕飯作らなくていいから楽〜くらいに思うようにしましたww

    • 1月28日
ゆみ

私は妊娠わかってつわりが出て来た頃に他の女とLINEでいちゃついてたんでずーっと言い続けてます笑
会うつもりなかったとか、言っただけとかそんなの言い訳してるだけでわかるわけないだろって感じです笑産前産後にされたことって一生ついて回るって言いますからね😥男ってバカだなーって思いながらつついてつついて、こないだの私の誕生日は盛大に祝ってくれました笑

  • まーり

    まーり

    LINEでいちゃこきとか許せないです!どういう神経してんだ?って思います。本当に男はバカですよね!
    なんだかんだ遊びたいんだなって思います。だったら結婚しなくてよかったけど?って思います。独身でいたらいいのに。

    • 1月28日
  • ゆみ

    ゆみ

    ほんとに思います!!それで自分の首絞めてバカなの?ってなります!
    だからちくちく女の子好きだもんねっていって釘さしてます!
    次やったら離婚だからなって言ってやりましたよ😡

    • 1月28日
  • まーり

    まーり

    私もちょいちょい旦那にチャラいなぁーと言ってます!
    前科があると信用できないですよね!
    私も次なにかあれば離婚するいきおいでいます!女もつぶします笑

    • 1月28日
  • ゆみ

    ゆみ

    うちはその前にも、後輩の女の子にラインしてトーク消してたので、その時は一回飲み会行くのダメにしましたが、今回のことでうちGPSアプリ導入しました笑LINEも常に見られてると思っとけよって言ってあります笑
    いいですね!強く生きましょう!!笑

    • 1月28日
RUKA

男って何かにつけてキャバクラ行きたがりますよね。
うちは平日週5でキャバクラでしたよ。
付き合いだと言い張ってたのに、バカ嬢が私のSNSにいいねつけてきて、アカウントに飛んだらうちのバカが💦
付き合いと言い張ってたのに誕生日に高級イタリアン(私が旦那の誕生日に連れていった店)で同伴までしてましたよ。
遊ぶなら守秘義務を守るプロのホステスと遊べ。笑