※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんまま
その他の疑問

昨日まで普通にご飯が食べられていたのですが、今日は飲み物だけで充分…

昨日まで普通にご飯が食べられていたのですが、今日は飲み物だけで充分で、朝ごはんにオニギリ1つ食べて、それ以来食べていません。
なぜか気持ち悪く、食欲がまったく無いんです。

それと、みぞおちとおヘソの間らへんがギュー、キューって不定期に痛くなります。
胎動は激しくはありませんが、あります。

このまま食べなくても赤ちゃんに影響ありませんでしょうか?

コメント

azu66

ありますよー( ;´Д`)赤ちゃんは既に、ママが食べたものから栄養を摂ってる時期ですから。。。

とはいえ、ツライ時期ですよね(^^;;

野菜スープとか、無理ならせめて野菜ジュースとか、少しでも口に入れられるといいですね!