※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mican
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の女の子です。昨日の午後から調子悪くて夜熱を測ると38.2でし…

2歳2ヶ月の女の子です。
昨日の午後から調子悪くて夜熱を測ると38.2でした。
朝は36.7とだいぶ落ち着いたのですが
とても元気が無くぐったりしています。
おにぎりが食べたいといったので
朝ごはんはいつも通りに食べてお茶もたくさん飲んでます。
そして20分ほど前から自分で布団に入り寝てきました。

今まで風邪や熱が出たことなく、
こんなに元気がないのも初めてで動揺しています😭
軽く食べれている限りは病院に
いくことはないのでしょうか?
インフルの予防接種はしましたが、ご飯や水分が取れていてもインフルの可能性はあるのでしょうか😭

コメント

R♡Ymama

熱が下がっているのであれば様子を見ても良いと思いますが、あきらかにぐったりしてるなど様子が変であれば病院に行ってもいいかもです(>_<)
とにかく水分はしっかり取らせてあげてくださいね!

しょう&ゆうちゃん@ママ

下の子はインフルなのに量は少なめですがご飯は食べれてました。