※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

二人目育児について、ハイローチェアやバウンサー、ベビーベッド、クーファンが必要かどうか悩んでいます。バウンサーはお風呂の待機場所にも使えるかもしれませんが、抱っこマンも検討中です。

二人目育児について教えてください。
一人目の時は周りに危険なモノもなかったので、赤ちゃん布団に転がしていましたが、上にヤンチャ盛りのもうすぐ2歳児が居ると、やはりハイローチェア、バウンサー、ベビーベッド、クーファンなどあった方が良いでしょうか。どれが便利でしょうか。バウンサーだとお風呂の待機場所としても使えるのかなとも思ったり。ただ、抱っこマンだと勿体ないような気もしますが、無いと不安なような。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、ベビーベッドとハイローチェア使ってます!

• お豆

お豆

ありがとうございます‼︎
    やはり二人目で上の子が小さいと何かしらあった方が良さそうですね💦

• 1月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

上の子にその気が無くてもヒヤッとすることがあるので、あると便利だと思います。

• 1月28日
  • お豆

お豆

まだ良い事悪い事ちゃんと分からないですもんね💦
    検討してみます!

• 1月28日