※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

基礎体温が下がり、排卵バッチシタイミングで落ち込んでいます。体を温めて次回に期待しています。

生理くる〜基礎体温下がってきた。今回は排卵バッチシタイミングだっから、すごく落ち込む。体冷やしてたからだめだったかな?温めたら次来てくれるかな?

コメント

私も今回排卵検査薬も使用してタイミングばっちりだったのにガクガク基礎体温下がって昨日、生理来ちゃいました😭😭
本当にショックで昨日は泣いてました😭どのように妊活されてますか👶?

• ままり

ままり

泣くほどだったのですね😭お気持ちわかります😓私は排卵検査薬でタイミングみて、葉酸と基礎体温つけてるぐらいです。あとやった後、腰を枕とかであげてました💦笑

一人目の時は、ヨガ行ったり半身浴したりで、運動してたからか、排卵検査薬使って一回でできたのに〜。今回はなんだか長くなりそうです。

• 1月28日

退会ユーザー

前日にお腹痛くなって、体温も下がってたので来るのは分かってたんですがトイレに行った時のあの感じ😅
    葉酸と基礎体温は同じです!行為の後、腰を上げるのやった事ないんですがあれは効果あるのかな😅?
    今回は排卵検査薬は使われてないんですか?一人目の時に排卵検査薬で妊娠できたのなら試してみてはどうですか☺️?

やはり運動したり、半身浴したりと体温める事は大事なんですね🤔この時期なので寒いし体温めるのも大変ですよね😭

• 1月28日

退会ユーザー

あ、すみません😭排卵検査薬は使用されてますね!見落としてました😭💦

• 1月28日
  • ままり

ままり

大事だと思います!一人目の時は授かる前月から妊活取り組みましたがその月は化学流産していて。
    2回目でできたのです。なので、自分は妊娠しやすい体質なのかなって思ってましたが、今回は無理そうです〜

• 1月28日

退会ユーザー

そうなんですね🙄🙄できやすい体質の人も居るっていいますもんね!本当に妊娠ってタイミングですよね😭

お互い早く授かりますように😭😭頑張りましょう✊💕

• 1月28日
  • ままり

ままり

来月頑張りましょう♥私は温活に力入れたいと思います😀

• 1月28日
  • ままり

ままり

今回はタイミング一回しかできなかったので来月は2回は頑張ってもらいたいと思います!

• 1月28日

退会ユーザー

そうですね!私も生理が終わったら初めて卵胞チェックに婦人科受診する予定です☺️
    私も、温活と回数増やして頑張りたいと思います😂💕

来月にはお互いに、生理来ない、、もしかして😌ってなってるといいですね😆❤️❤️

• 1月28日