※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

悪阻で実家に2ヵ月滞在中。お礼として5万円渡すか迷っている。渡すべきか教えて。

今悪阻で実家にお世話になってます。

それもつわりが軽くなってきたので今月末までときめたので全部で約2ヵ月です。

お礼として5万円渡そうかなと思っていますが、出産のときの里帰り(産前産後全2ヵ月)は5万円渡しましたが、返されました。

きっと現金を渡しても返されるので、物にするか考えていますが…
悪阻で実家にお世話になった場合お礼は渡さなくてもいいですか?
渡したかた、渡さなかったかた、渡した方は何を渡したかなど、教えてください。

よろしくお願いいたします!

コメント

たま

返されたらカタログギフト送ったらどうでしょうか?

上の子の時に妹家族から内祝いのお返しでカタログギフトが送られてきました。種類も色々あるのでもし渡したいなら…ですが、

243

私も悪阻で実家にお世話になりました😢

同じくお金は受け取ってもらえなかったので、旦那が会いにきてくれた時に数回ケーキを買ってきて渡したり、何回か食事に連れていきました🥰💓