※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
az
産婦人科・小児科

多摩市聖蹟桜ヶ丘周辺のおすすめ小児科を教えてください。引っ越してきたばかりで情報が不足しています。

東京都多摩市、最寄り駅は聖蹟桜ヶ丘になります。

子供の予防接種のため小児科を探しているのですが引っ越してきてあまり周囲の知識がないため、おすすめの小児科を教えていただきたいです!!
よろしくお願いします🙇‍♂️!!

コメント

みーさん

武井小児科さんには行ったことあります!きれいで対応も良かったです!

• az

az

ご返答ありがとうございます!!助かります😭!!

• 1月28日
tazcafe

武井小児科、人気ですよね。悪い評判を聞いたことないです。今の時期みたいに感染症が流行っていても、0歳児は別室か診察室待機させてくれたり、待合室のおもちゃもたくさんあります。先生も普通に優しいので、うちは遠かったですが、予防接種のピークが終わるまで通ってました。うちの近くの小児科は4つとか5つとかの予防接種を同時打ちしてくれなかったので。

• az

az

ご返答ありがとうございます!病院での対応など詳しく教えていただきとても有り難いです😊!!

• 1月28日
あんちゃん

武井小児科おすすめです!隣の産院で産んだので検診?が武井小児科でした!駅からちょっと歩くけど綺麗でリラックスできました♪

• az

az

ご返答ありがとうございます!参考にさせていただきます😊!!

• 1月28日