※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁Noah❁
子育て・グッズ

授乳中に泣き止まない赤ちゃんについて、同じ経験の方いますか?解決策を教えてください。

ここ再近いきなり、元々授乳時間以外はあまり泣かない子だったのですが、母乳をあげようとしても少し飲んで離して泣いてを繰り返したり、満腹になってもオムツが悪いわけでも無く理由がわからずずっと泣いていて😓
抱っこしてあげないと落ち着かなくて寝たと思ってベッドに寝かすとまた号泣されて…
同じような経験された方いらっしゃいますか、?
また、その時の解決策などあれば教えていただきたいです😓

コメント

てつにゃん

似ています。3ヶ月に入ってそんな感じです💦👍特に夕方。黄昏泣きですかね❗

抱っこできるときは極力して、
家事や自分のことをする際は、もう
泣くものだ、と割りきって接しています😂

• ❁Noah❁

❁Noah❁

確かにずっと構ってあげられるのも家事があるから大変ですよね😅

結局今日熱が出てしまって、前触れだったのかもしれないです😓

• 1月28日
あんこ

母乳オムツ以外の泣きは、まずは空調チェックしてました。とくに温度差を感じた時に泣く率が高かったです。

温度湿度が21度50%からなるべく動かないようにしてました。この時期湿度を保つのが難しいですが💦

• ❁Noah❁

❁Noah❁

やっぱり湿度もグズる原因になるんですね💦

結局今日熱が出てしまってもしかしたら前触れだったのかもしれないです💦

• 1月28日