※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

旦那に浮気されていました。行為はしてないそうです。そして離婚して欲…

旦那に浮気されていました。行為はしてないそうです。
そして離婚して欲しいと言われ、もう女とも連絡取ってない消した、会うことも無い、と、もう切ったという事を了承して離婚も同意し、協議書を旦那が書きサインしました。

ですが、それは全て嘘でした。
12月末頃から関係を始め、
女と会ってるし、消したはずの電話番号もありました。
勢いでその女性に旦那の携帯から電話して話を聞いたところ、
2週間経たないくらい前から別居してたのに11月からしてると嘘をつき、協議書もみせ、子供の写真も見せ、
もうすぐ離婚するから待ってて欲しい。と。

私も妊娠中や産後、完母だったし、家事育児などで日々イライラしていました。それは悪かったと思ってます。

しかし旦那は結婚後、生活費も入れない、家事育児しない、休みの度に遊びに行くなどでストレスが溜まらないはずがなかったです。

私は思ったことは伝えるタイプなので旦那には伝えています。それでもなにも改善しませんでした。

自分が浮気したくせに、挙句の果てに私が全て悪い、と。

そしてその女性は今回の件でもう会わない、連絡も取らないと言っていましたが、旦那が駄々こね始め。

もう何を信用していいのか。

離婚せずに改心するなら大切にしようと思うし、
変わる気がないなら離婚せずに一生苦しめたいと思ってしまっています。

人生疲れたって感じです。

コメント

生活費入れず育児もせず浮気...
私ならそんな男、相手の女にくれてやります😅

• みほ

みほ

相手の女からも振られて焦ってました。
    ホントに最低な人間だと思います。

• 1月28日

退会ユーザー

何一つけじめがつけられない男、奥さんからも相手の女からも捨てられて当然ですね😅

• 1月28日
  • みほ

みほ

反省とか全くしてないので、このまま離婚して自由にされるより、一生苦しんで欲しいと思います。

• 1月28日
morichi

うちの旦那みたいで、読んでいて腹が立ちました。赤ちゃんがいるのに最低ですね。
浮気男は大抵嘘つきですよね。
行為はしてないと言っても絶対しているし、会わないと言っても会ってる。
そういう人って自分さえ良ければそれで良いんで妻と子供に罪悪感とかないんですよね。
妊娠中や産後イライラしてしまうのは仕方のないことです…
私も全て伝えてきましたが、いつになってもなにひとつ改善されません。
同じようになぜか私が全て悪いことになってます。
人生疲れたって感じ、分かります…
うちは変わる気ないみたいなので、諦めました。
生活費すら入れない男からどうお金とって離婚するか考え中です。

• みほ

みほ

同じような方がいるなんて驚きです。
    子供のことは大切には思ってるみたいで養育費は払うと言っていました。
    さっさと離婚すれば良いのですがムカついて逆に意地になってしまいます。

• 1月28日
もみぃ

離婚せずに一生苦しめるのは時間のムダですよ。

生活費もくれへん改心もせぇへん、そんな人とおるよりイライラもしない穏やかに笑える人生の方が幸せになれます😁

浮気して許してくれじゃなくて離婚してくれっていう人なんかの顔毎日見たくないです😆

• みほ

みほ

前から離婚したいと思ってたとか言われて。
    だから女に走ったとか。
    無駄だとは分かっていますがこれ以上辛いものは無いし、反省も何も無い人間を苦しめてやりたいと思ってしまいました。

• 1月28日
M&Y mama♡

慰謝料、養育費は取るべきです!
そんな旦那様だけが離婚してその女性と一緒になんて許せないですね!
取るものはとってやりましょう!
十分な権利です!

• みほ

みほ

慰謝料は払わないと言われています。
    養育費は払うとのことです。
    女性とは今回の件で別れたらしく焦っていました。

• 1月28日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

本当にその女性と別れたか確実なのでしょうか😣
    証拠をつかめればいいですね…
    でも行為がなかったからといって、浮気していてくせに慰謝料って請求できないんですかね?傷ついたこの気持ちに対する慰謝料を請求したいですよね!弁護士さんに相談はできないですか?

• 1月28日
  • みほ

みほ

一応相談しましたがやっぱり貯金もなければ給料も低く、ちゃんとした会社で働いてないので難しいとの事でした😔

実際私もその女性と連絡取り合って、
    旦那がetc借りてたみたいで、会いたくないから奥さんから郵送して欲しいなどのやり取りもしました😅
    旦那もその女性に嘘ついてたので振られたみたいです。

• 1月28日
えりか

旦那と女性から慰謝料をきっちりとって別れたほうがよろしいかと。
別れないとしても女性から慰謝料は必ずとるべきです。
とことん懲らしめてやったほうがいいですよ!!!

• みほ

みほ

行為がないから慰謝料は払えないと言われています。
    懲らしめたい思いはめちゃくちゃ強いのですが旦那はすごい強気で、なんであんたの言うこと聞かなきゃいけないのか、意地でも離婚してやらないと思ってしまいました。

• 1月28日
  • えりか

えりか

女性と結託してみてはどうでしょうか?貴方から慰謝料いただかないかわりに旦那との不定行為があったことを認めてください。と協力を煽ってみては??
    そういう男です。意地でも離婚しないとなったところで苦しむのはみほさんだと思います。根こそぎ取りあげてポイっと捨てちゃえばいいんです。路頭に迷わすくらいの勢いでお金をすべてとりあげてもいいくらい。

• 1月28日
  • みほ

みほ

本当に慰謝料取りたいし、それも有りだなと思いました。
    しかし本当に貯金もなく児童手当も自分のために使ってしまう男なので
    本当に払ってくれるのか、と思います。

• 1月28日
リモ

とっても自分勝手な旦那さん。それは疲れますね。そんな人と一緒にいたくないです。生活費をいれてくれなくて、みほさんはどのように生計をたててるんですか?
そして、生活費を入れない人がこの先ずっと養育費を払うでしょうか?
詳しくないですがちゃんとした手続きというか、念書?みたいなものをきちんと作成した方がいいと思います❗今は払うつもりでもこの先気持ちが変わることもありえますし。

• みほ

みほ

妊娠中は理解あるキャバクラで働き、今も託児ありのキャバクラで働いてます。
    それは私もそう思うのですがもう疲れてしまって。
    発覚した時は勢いで家を飛び出して、無料の弁護士相談とかも言ったのですが。
    散々問い詰めましたが子供のためにはちゃんとすると言っていたので。

• 1月28日
りのん

わぁうちの旦那みたいです。
うちはその相手元嫁です。。
再婚したと言わず、、
ある時私が元嫁に結婚し子供いること伝え、元嫁が有り得ないとなり、けど向こうにも子供がいるため子供の為だけに面会させてほしい言われました。
バラしたら離婚したいとか言い始め、こっちも離婚したいんですが、お金がなくできない状況で苦しいです。

生活費もロクにいれないで、お金貸してとか平気でいうクズ男です。

私も離婚せずとか思いましたが、私自身幸せになれないと思い別れて幸せになりたいです😂
人生狂わされた騙されたと腹立つ毎日です。。

• みほ

みほ

私も働き始めてからお金貸してと何回言われたか...。
    同じような方はいて驚きです。
    ほんっとに、ただただ人生返してくれとしか思えないですよね。

• 1月28日
  • りのん

りのん

子供を産んだことは後悔してないので、子供に出会えた事だけしか感謝するところはありません
    元嫁にもお金借りてて本当最悪です。

• 1月28日
  • みほ

みほ

そうですよね、わかります。
    もう何されても驚かないというか、逆にこんな男がいるんだなと驚きです。
    それは本当に最低ですね、、。

• 1月28日
みーーー

苦しめたい、一生償え!って思って離婚せず一緒にいる夫婦を見てますが
一ミリも幸せそうじゃなく子供も可哀想です。。
人への憎しみ復習より自分の幸せに向かって離婚した方がいいですよ😭

何千万、億越えの収入のある旦那さんで財布握らせてもらえてるなら話は別ですが、
別に普通の人、生活費も入れない程度の旦那とわざわざ一緒にいる選択をして、時間も気力も使う方が自分の価値まで下がります😭

• みほ

みほ

そうですよね。
    分かってはいるんですがこのまま離婚して旦那は自由の身だと思うと悔しくて。
    妊娠中も具合が悪いと言えば嫌な顔、態度をされ。
    出先で酸欠?貧血?出たっていられなくなるとブチ切れられて帰ったり。
    それで私は子供抱えて生活しなきゃいけないのに相手は...って思うとやりきれないです。

• 1月28日
  • みーーー

みーーー

旦那さん、その程度の人間なので幸せになれると思いません😭😭
    いつか後悔しても遅いということを分からせるためにも子供と幸せになった方がいい気がします😂
    そんなひとに人生の時間を使うのがもったいない😭

• 1月28日
  • みほ

みほ

一応慰謝料払うように言いましたが拒否されてしまいました。
    なんで最初から最後までワガママを聞き入れなきゃいけないのか、納得出来ないんですよね😢

• 1月28日