※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
ココロ・悩み

40歳の独身女性の同棲話に関わりたくないけど、LINEで連絡が来てモヤモヤ。嫌いな人の幸せにモヤモヤする。

自分がホントに情けなくなります。
私の仕事の先輩で40歳の独身女性がいます。
その人はとにかく人の幸せを妬んだり男性(今まで付き合ってた人)をマーキングしたがります。私はこの人がホントに好きにはなれなかったんですが、仕事を円滑にしたいため話をしたりする仲でした。
その人がこのたび彼氏と同棲をすることになりました。
私は育児に専念したいので仕事を辞めたのですが、LINEがしょっちゅう来ます。
同棲の話もLINEで聞かされるのですが、なんかモヤモヤします(笑)
人の事を悪く言ったり、私の友達の事を上から目線でけなしたりする人だったので、本当に私の心が狭いんですけど、うまくいくなって思ってしまうんです。
たぶん冒頭で書いた「好きにはなれなかった」と、いうより私は彼女が嫌いなんでしょうね。
関わりたくないのにLINEがくるから見ちゃうしで、何やってんだ私は…と思っちゃいます。
40歳の同棲とか別にほっとけば良いのに。
皆さんは嫌いな人の幸せってモヤモヤしませんか?

コメント

みかん

します(笑)
あと興味ないし関わることないならブロックして自分の世界から消しちゃいます😂(笑)

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事ありがとうございます✨
    よかったです🙌(笑)
    そうですね!(*゚Д゚*)
    ブロックという考えがなかったです!
    さっそくサヨナラします👋(笑)

• 1月28日
こと

40歳の同棲話聞かされてもって感じですよねww
本当にイタイwww←私も同じ立場なら 失敗すればいいのにと思います笑
というか、いつかツケが回って男にも飽きられると思いますよ😅猫かぶって手に入れた男なのでしょうけど
きっと色んなことでぶつかった時 本当の思いやり知らない人間は破滅すると思います笑😅www←嫌いな人はとことん嫌いになるタイプなので 思う存分ネタにして笑ってやります笑

• 姉妹ママ

姉妹ママ

返信遅くなってしまってすみません。
    そうなんです。40歳の同棲って…て思いつつも気になってしまって(笑)

• 1月29日
はな

仕事辞めた身ということで、関わりたくないし、幸せな報告とか見たくないし、ブロックしちゃうかもです😂
全然情けなくないですよ!
嫌なものは嫌です!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

そうなんです!私には可愛い娘がいるから良いのに、40歳の幸せを気にするなんて…と思いながらブロックしました(笑)

• 1月29日

します😁💣
40で同棲て🤣よく恥ずかしくないですね。
きっと同棲で終わるでしょう😝

• 姉妹ママ

姉妹ママ

そうなんです。
    よく恥ずかしくなく私に同棲の幸せアピールできるなぁと思いつつもモヤモヤしてました(笑)

• 1月29日