※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーち
雑談・つぶやき

いろんな経験をして親も育っていくんですね…💦さっきの出来事なんですが…

いろんな経験をして親も育っていくんですね…💦

さっきの出来事なんですが、
夕寝から起きた娘がいつもよりも激しく泣いて旦那があやしても30分ずっと泣き止まず…
人見知りも始まったようで、そのせいかなと思っていたんですが、抱っこで落ち着いたと思ったら再び泣き出し不安になったので、救急電話相談に連絡すると、ヘルニアや腸重積が疑われると言われたので急いで救急をしている病院に行きましたが…

車に乗ったら泣き止み、病院に着くとケロッとした顔で辺りをキョロキョロ…泣いてたのがウソみたいでした…
一応診察してもらい結果何もなし…!
様子を見ましょうってことで終わりました。

今までにない激しい泣き方はなんだったんだ…!

考えられるのはやっぱり人見知りくらいで…
日中、旦那の家族に会ったときにたくさん泣いちゃったから脳が処理できなくなってパンクしたのかな…ということでおさまりました。

何もなくて良かったねと旦那と話しながら帰りましたが…

普段もよく泣きますがそれでも日々穏やかに過ぎていたので、びっくりしました。
今回こういう経験をしたので、また激しく泣くことあっても様子をみながら関われるかなと思いました。
それでも泣かれるとメンタルはやられますね😅
気持ちを強く持たないとなぁと思った一件でした💨

娘はミルクを飲んでからいつも通りゴソゴソして眠っていきました。
明日仕事で寝る準備をしていたのに、一緒に病院に来てくれた旦那…感謝です。

こういう日もあるんだなと記録しておきたくて投稿しました💦

よく分からない文章になっていてすみません💦
それでは失礼します🙇💦

コメント