※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

妊娠後期でイライラし、否定的な考えが増えています。旦那との関係にも疑問を感じ、出産に不安を抱いています。同じ経験をした方いますか?

妊娠後期でもうすぐ出産ですが最近イライラするというか、なんでも否定的に考えてしまいます。旦那にも嫌気がしてきて結婚したことまで後悔することあります、、。もうすぐ赤ちゃん産まれるのに不安です、、。こういう方いますか?

コメント

ミカエル

気持ちすごくわかります!
これから赤ちゃん産まれるのに、ちゃんと面倒みれるのか、旦那はちゃんとお世話したり、家事したりするのかとか不安だらけだし、ささいなことでイライラしたり、落ち込んだり…。
今日なんて旦那と大喧嘩しましたもん…。
そしてなんでこんなやつと一緒にいるのか嫌気がしますし、なんでこんなこともできないのってなってしまいます…。
本当に体もいうこときかないし、情緒不安定ですよね(><)

K

マタニティブルーですかね?
私もずっと泣いてて、イライラして怒ってを繰り返していました💦
本人が1番辛いですよね。