※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜華
妊娠・出産

悪阻で苦しんでいたが、11w過ぎから食欲が戻り、食事を楽しめるようになった。食べることが幸せだと感じるようになった。

悪阻で妊娠発覚したぐらい早くから悪阻が始まり、どんどん食べれなくなり、大食いで食べることが大好きな私は身も心もボロボロでした。(2週間で-3キロ)
11w過ぎた頃から急にお腹が空く感覚があり、少しずつですが、食べれるようになりました。ご飯が美味しいってこんなに幸せなんだなぁ…

コメント

私も妊娠し始めの頃は、
周りにすごいねって言われるほどの食べづわりでした!
それがだんだん食欲が減り、食べれる物が限られてきて体重4キロ減りました。( ŏΔŏ ;)
旦那は私の細くなった腕を掴んでやばいよって心配して気遣ってくれます(^^;;笑

お腹が空いて食べれる物を食べても
結局赤ちゃんの方に栄養がいってるのか、
自分の身体の変化にすごいなぁ〜〜と感心します(๑• •๑)♡

お互い周期も近いので元気な赤ちゃん生めるように頑張りましょう٩( ᐛ )♪

• 桜華

桜華

私も3キロでも明らかにゲッソリなってて周りから心配されてます。
    体重は減ってるのに既にお腹はポッコリで、栄養がお腹周りに集中してるようです。元気に育てよー( ´ ▽ ` )ノ

• 2月6日
リーズ

私はいまだにつわりあり、食べたい物を食べられません(´・_・`)食べるのが大好きだったので悲しくて泣いた時もありました。体重ら-6キロ落ちました。
お米は今でも食べれなくてつらいです。
早くご飯が美味しいって思えるようになりたいです(ー ー;)

• 桜華

桜華

まだご飯やパスタは匂いでダメです。少しずつですよ。
    以前はお腹が空く感覚もなくて無理矢理詰め込んでました。美味しくないし、気持ち悪いし、私も泣いてました。気持ちわかります。
    あ、思い出したら泣けてきた苦笑
    赤ちゃんが育ってるんだと言い聞かせて頑張ってました。リーズさんもきっともう少しですよ。頑張りましょう(*^^*)

• 2月6日