※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふか
お出かけ

三月末に家族旅行で沖縄に行きます☺️一歳の子連れなのですが、せっかく…

三月末に家族旅行で沖縄に行きます☺️一歳の子連れなのですが、せっかく沖縄に行くので海ぶどうやラフテーなどの沖縄料理を堪能したいなあと思っています😍
子連れでも行けるおススメのご飯屋さんはどんなところがありますか??沖縄ガイド買ったのですが、よくわからなくて…ちなみにホテルはカフーリゾートに泊まります🏨

コメント

るなママ

海ぶどうは恩納村の道の駅美味しかったですよ!
後は南部になるんですが、奥武島の橋渡ってすぐの天ぷら屋さんの隣が刺身屋さんの海ぶどうもよかったですよ!
隣にめっちゃ美味しい天ぷらも食べれて一石二鳥です!笑

ラフテーは名護にあるヤモリ屋?っていう居酒屋のものがめっちゃ美味しかったです!私は南部に住んでるんですが泊まりがけで2ヶ月に1回はいきます!笑
室内は絶対禁煙なので子連れの方でも安心して行けますよ!

沖縄のご飯めっちゃ美味しいのでお腹いっぱい美味しいの食べてくださいね!笑
沖縄旅行楽しんでくださいね!

  • かふか

    かふか

    たくさん情報ありがとうございます☺️天ぷら食べたいー!
    沖縄、久しぶりに行くのでお腹いっぱい満喫したいと思います!!!

    • 2月3日
みーこ

娘が8ヶ月の時に沖縄いきました〜😊
アグー豚のしゃぶしゃぶですが「やんばるダイニング 松の古民家」おいしかったですよ😄名護市になるので美ら海水族館の帰りに食べて帰るとかいいと思いますよ〜💕
畳の部屋なので子供連れでも安心です😊たしかバンボもあったと思います😊
そして定員さん呼ぶのに豚のぬいぐるみ?で呼ぶシステムです(笑)
ぜひ参考にして下さーい😁

  • かふか

    かふか

    畳の部屋でバンボ貸していただけるのはとても有難いです😄念の為お店に問い合わせてみて大丈夫そうなら行ってこようと思います(^^)♡

    • 2月3日
  • みーこ

    みーこ

    聞いた方が確実ですね💕
    私が行った時は他にも子供連れで来てる人が多かったですよ😄
    ちなみに駐車場の入口が若干狭かったと思うのでその辺は要注意です(笑)

    • 2月3日
deleted user

名護曲(なぐまがい)が家庭的?な沖縄料理たべれました😊✨
あと、大家(うふやー)もオススメです💓

どちらも名護です!

うふやーは、
名護パイナップルパークや
沖縄フルーツランドのすぐ近くです✨

そこで楽しんでからうふやーに行かれるのもおすすめです💓

沖縄、楽しんできてください🌊💓

  • かふか

    かふか

    情報ありがとうございます😊沖縄、食べるところも食べたいものも多くて迷います💦
    次いつ行けるかわからないので、全力で楽しんできます!!

    • 2月3日