※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

徳島から1歳の子どもをつれて家族で出かけるとしたら、みなさんどこに行…

徳島から1歳の子どもをつれて家族で出かけるとしたら、みなさんどこに行きますか?2月に誕生日を迎えるのでお祝いしたいと思っています。おすすめがあれば教えてください。

コメント

ゆずだいふく

上の子が1歳間近の時にとくしま動物園に行きました。
なんのこっちゃって感じではありましたが、大人は良い思い出になりました。笑
冬になってからは2人目もいるし寒いしで行けてませんが、2人目生まれるまではよくいってましてし上の子は動物園大好きです。
誕生日がわかるもの(保険証とか?)持って行くと軽いプレゼントもらえますよ☺
ベビーカー持って行かなくても貸し出しもあります(・∀・)

• ゆり

ゆり

プレゼントがもらえるなんて知りませんでした!
    ありがとうございます😊

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

この前一歳になったばかりの子を連れて、神戸の須磨水族館へいったのですが、もう大興奮で大喜びでした(^-^)
まだわからないかと思いましたが、本当に連れてきてよかったーって思いましたよ🙋💕

• ゆり

ゆり

わぁ!水族館も素敵ですね☺️
    須磨なら移動時間もそこまで長くないので行きやすいです
    ありがとうございます!

• 1月29日
a

11ヶ月の頃に神戸で1泊して、須磨水族館と王子動物園に行きました\( ˆoˆ )/

• ゆり

ゆり

お泊り良いですね〜💓
    神戸に行きたくなってきました!
    ありがとうございます😊

• 1月29日
ちゅん

神戸ならアンパンマンミュージアムが良かったです!いろんなショーもあって子供は大興奮でした。
もう少し近いところなら岡山のおもちゃ王国や西山ファームでの果物狩りも良いかなと思います!

• ゆり

ゆり

岡山も魅力的ですね〜😍
    調べてみます!
    アンパンマンミュージアムはまだ歩けないので早いかなーと思ってましたがショー気になります✨
    ありがとうございます😊

• 1月29日
  • ちゅん

ちゅん

アンパンマンミュージアムは歩けない子もたくさん来てました!うちの子は3歳くらいで行ったんですけど、意外にそれより小さい子もたくさん来ててびっくりしました😳!
    旅行って計画するときから楽しいですよね!素敵な思い出が残せますように🤗❤️

• 1月29日