※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむこ
妊活

排卵検査薬の結果が基準線になり、2本目が強陽性。出張でタイミングが取れないが、今回の仲良しは良いタイミングだと思われるでしょうか?

こんばんは。
昨日までは、排卵検査薬が濃かったり薄かったりしてたのですが(基準線よりは薄い)、本日の11時にやっと基準線同等になりました。
本日19時に仲良し、その後の21時で2本目の強陽性になりました。
明日から出張に行くので、今回もうタイミングが取れないのですが、今回の仲良しはタイミング 的に良かったと思われますか?(>_<)

コメント

精子は2〜3日生きるそうなので、大丈夫だと思いますよ(^^)
あとは、信じましょう!!

• ぽむこ

ぽむこ

コメントありがとうございます😊
    そうですね!今回はもう信じるしかないですね🙏🏻✨

• 1月28日
ゆい

私も同じ検査薬使ってました!
強陽性が出た日の夜に一回だけタイミングとっただけでしたが、今回妊娠してました🙆‍♀️
ちなみに、翌日朝の検査薬は嘘みたいに真っ白陰性でした😅

赤ちゃん来てくれますように🙏✨

• ぽむこ

ぽむこ

妊娠、おめでとうございます😭❤️❤️一回だけで、すごいです!
    今日も11時に排卵検査薬してみたら、写真一本目程度のまだ陽性でした🤔
    排卵まだなのかな?
    お祈りありがとうございます😭🙏🏻💕

• 1月28日
c-mog

高確率のタイミングだと思います。明日には排卵しているかもしれませんね。
授かると良いですね🎵

• ぽむこ

ぽむこ

先程11時に排卵検査薬してみたら、まだ写真一本目程度の陽性がでました🤔これから排卵するのかな?
    なんとか無事に授かりたいです😭💕

• 1月28日