コメント
ゆるりまり
3月中旬に愛染橋病院で出産予定です♪5人のお母さんなんですね!すごいです~
ゆるりまり
3月中旬に愛染橋病院で出産予定です♪5人のお母さんなんですね!すごいです~
「出産」に関する質問
独身の姉が、私の子の世話を必死にやりたがり気持ち悪く感じてしまいます。 現在2人目妊娠中で、一歳半の上の子を連れて里帰り中です。姉は独身で実家にいます。 うちの子を可愛がってくれる事はありがたいのですが…今日…
2人目出産の時に会陰切開(自費)して、保険会社の人に自費やけどダメ元で申請してみたら?って言われてしたら30万保険おりた、、!😭そんで、2年前の娘出産の時も会陰切開会陰裂傷縫合?みたいなんしてたから、申請したら…
2人目出産予定なんですが、1人目の時はバウンサー、ベビーベッド無しでベビー布団だけ買いました。 ①2人目ってバウンサー必要ですか?あった方がいいでしょうか? ②移動式のベビーベッドかベットインベッドを買おうか悩ん…
妊娠・出産人気の質問ランキング
m.r.r.n
コメントありがとうございます♡
3月中旬♪
わぁー♡
もうすぐですね( ´͈ ᵕ `͈ )♪
元気な赤ちゃん産んでくださいねぇ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
同じ病院ってだけで何だか嬉しくて心強くなりますね(。ゝ∀・)b
ゆるりまり
グッドアンサーに応援の言葉ありがとうございました✨ホワイトデーに無事生まれてきてくれました❤そうですね(o^-^o)m.r.r.nさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね~‼
m.r.r.n
お返事めちゃくちゃ遅くなりほんとすみません( > <。)
御出産おめでとうございます♡
ホワイトデーに生まれてきてくれたなんて素敵ですねo(>◡<)o
可愛らしいやろなー( ´͈ ᵕ `͈ )♪
あたしも遂に37週になり、我が子にいつ会えるのか毎日ドキドキしています♡