※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r.r.n
妊娠・出産

愛染橋病院で妊婦健診や出産予定の方いますか?同じ週の方もいたら嬉しいです。

大阪市内にある「愛染橋病院」に妊婦健診に通われている方や出産予定の方っておられますかー?( ´͈ ᵕ `͈ )♪
同じぐらいの数週なら尚更嬉しいでーす♡

コメント

ゆるりまり

3月中旬に愛染橋病院で出産予定です♪5人のお母さんなんですね!すごいです~

• m.r.r.n

m.r.r.n

コメントありがとうございます♡
    3月中旬♪
    わぁー♡
    もうすぐですね( ´͈ ᵕ `͈ )♪
    元気な赤ちゃん産んでくださいねぇ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    同じ病院ってだけで何だか嬉しくて心強くなりますね(。ゝ∀・)b

• 2月16日
  • ゆるりまり

ゆるりまり

グッドアンサーに応援の言葉ありがとうございました✨ホワイトデーに無事生まれてきてくれました❤そうですね(o^-^o)m.r.r.nさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね~‼

• 3月16日
  • m.r.r.n

m.r.r.n

お返事めちゃくちゃ遅くなりほんとすみません( > <。)
    御出産おめでとうございます♡
    ホワイトデーに生まれてきてくれたなんて素敵ですねo(>◡<)o
    可愛らしいやろなー( ´͈ ᵕ `͈ )♪
    あたしも遂に37週になり、我が子にいつ会えるのか毎日ドキドキしています♡

• 5月4日