※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

息子が人見知りを始めたので心配。義実家に泊まる予定で、義母が心配。人見知りの時期かどうか不安。


今まであまり人見知りを
してこなかった息子ですが、
今日いとこの家に遊びにいくと
私がだっこする以外は泣いていました😂

お腹がすいていたのと眠かったのも
あったとおもうのですが、
そろそろ人見知りをする
時期でもあるのでしょうか?🤔

月末に義実家に泊まりでいく予定なので
人見知り発揮されたら
大変だなーとおもいまして、、😅

義両親嫌いな私からしたら
心強い味方でもありますが、
義母がまあ癖ある人なのでめんどくさいなーと😵💨

コメント

deleted user

早い子はそろそろ人見知りする時期ですね(>_<)

  • み


    やっぱり人見知りなんですかねー😭💦

    でもなれなきゃずっとし続けますよね😂💦
    これを理由に義実家にいくのを回避したい~🤣(笑)

    • 1月27日
R&S&H

うちの下の子も5ヶ月の時は大丈夫だったのに
6ヶ月になり
急に人見知りをするようになりました🤗
上の子は5ヶ月ぐらいからしてましたねー😓
人見知りし出すと大変ですが
親を認識してる成長の証なので
あらかじめ旦那さんからでも
義両親のお宅へ行く前に
人見知りが始まったみたいで
お会いしたら泣くかもしれないですー
など伝えといたほうがいいですね😃

  • み


    やはりそろそろ人見知りの
    時期なんですね!?😧💦
    詳しくご説明有り難うございます😭

    ですよね😅💦
    義両親になれてもらうのは大前提なのですが、泣かれていやがられるのも嫌なので先にいっとこうもおいます😓

    義実家にいきたくないよが本心ですが🤣

    • 1月27日
  • R&S&H

    R&S&H

    義両親に抱っこされて赤ちゃんが
    泣いたら
    ささっと奪い返したらいいと思います笑
    義両親嫌いな私はそうしてました😂

    • 1月27日
  • み


    ある意味強い味方ですね🤣💦
    そうしようと思いますww

    • 1月27日