※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

抱っこひもを買おうと思っています。エルゴとベビービョルン、安いものと高いもの、どちらがいいでしょうか?夏場はエルゴが暑いと聞いています。アドバイスください。

抱っこひもを買おうと思っているのですが、
安いものを一つと、
もう一つ違うものを買うか、

高いものを一つだけ買うどちらがいいと思いますか?

ちなみにエルゴとベビービョルン、

高いもの一つならベビービョルンのみを
買おうかなと思っています。

ネットなどを見るとみなさん
結構色々なものを使いわけてるみたいなので。。

エルゴは夏場暑いと聞くので
迷っています!アドバイスください!

コメント

まほま

私は4つ持っています。メインがエルゴ。自宅でほぼ使用の昔ながらの、バッテンおんぶ紐、エルゴは生地がしっかりしていて今の季節、自身のアウターと重ねるとガンダムの様になってしまうので、日本エイテックスのサンクマニエルジェムで5wayのやつ。最後にベルメゾンで購入したんですが、さっと抱っこできてしかも布が❌になっている携帯にとてもかさばらないやつです。これはとても楽チンです✌️3000円くらいでした。