※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡chinatu♡
ココロ・悩み

毎晩、夜の6時から11時まで泣いてしまう理由が分からず、自分も泣いてしまう状況です。ヒヨコの着せるおくるみを着せると眠ることができました。

なんで泣いてるのかが分からなくて自分も泣いてしまいます(><)それが夜の6時から11時まで毎日続きます
ヒヨコの着せるおくるみみたいなのがあってそれを着させると眠りました‪‪💦‬

コメント

なっち84

たそがれ泣きではないですかねー。うちの上の子も、下の子も、毎日それくらいの時間に泣いて、あやして、またおくと泣いて、が続きました。

• ♡chinatu♡

♡chinatu♡

そうなんですか‪‪💦‬長時間泣かれると私も滅入ってしまいます。旦那は「泣き止むまで放置すれば?」って言うんですけどうちは心配と不安で泣いたらすぐ赤ちゃんの方に行ってしまうんですよね…旦那と一緒にいたい気持ちはあるんですけどなかなか出来ないですね‪‪💦‬

• 1月27日
  • なっち84

なっち84

ありますよねー。、
    うちは上の子は、抱っこしながらご飯たべたりしていました。
    下の子は、上の子もいるので、ちょっとなかせといて、上の子ご飯たべさせたり。。

• 1月27日
ゆでたまご

まだ月齢の低い赤ちゃんは
泣いてるうちに何に泣いてるのか分からなくなり、パニックになって余計に泣く!という話を保健師さんがしていました。それでなくても夕方は黄昏泣きでただでさえよく泣きますし、大丈夫ですよ。^_^
うちの子もよく泣いてました。

そのうち、あれ?泣かなくなった?って思う日が絶対きます!ママも赤ちゃんも無理せず。自分を責めすぎず。

• ♡chinatu♡

♡chinatu♡

そうなんですか‪‪💦‬

• 1月27日
たろ

長い時間泣かれたら本当に滅入りますよね(´·ω·`)
私も何度か一緒に泣きました(笑)

赤ちゃんはこの世に出てきてまだ2ヶ月。お母さんもお母さんになってまだ2ヶ月。(´·ω·`)
お互い不安だらけですよね。

私はいつもギャン泣きが始まったらオムツチェックしておっぱいか試してそれでも何も無かったら眠たいんだ!ってなっておくるみにくるんで無理矢理トントンします\( `•ω•´ )/

ギャン泣き➕反り返りされてもぎゅーってしてトントンします(笑)

そのうちなんで泣いてるのかわかりやすくなりますよ!(´·ω·`)
3ヶ月すぎたら大分わかってきました!安心してください!←たった1ヶ月早いだけやのにえらそうに(笑)

お互い頑張りましょう😎♥️

ママ

うちも1カ月から2カ月ちょっと過ぎまで18:00〜23:00近くまでギャン泣きでした😭😭
一回あまりにもギャン泣きがながくて、昼間からギャン泣きだったので、どっか悪いのかと思い救急連れて行った病院ついた途端ニコニコになって、まじかよ!ってなりました🤭笑
私もよく一緒に泣いてますよ😭
お散歩行ったり、あとは昼寝をちゃんとさせるようになったらギャン泣き短くなりました!

2カ月が謎の泣きのピークみたいです!