※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいめろ
妊娠・出産

妊娠初期に薄いピンクのおりものがあり、腰痛や胸の痛み、吐き気がある。赤ちゃんは大丈夫か心配。7週目で病院へ行く予定。妊娠検査薬は早く反応した。

昨日目で凝らしてみる程の薄いピンクのオリモノがでました(T_T)
一滴なんですが
その後はまだでてません(O_O)

一昨日から軽い腰痛があるんですが
これは妊娠初期にはよくあるのですか?(T_T)

腹痛はたまにしかきませんが、弱い痛みです(O_O)

胸の痛みはかなりあります(>_<)
後、急にムカッとなって少し吐きました(O_O)
多分ツワリです(>_<)

赤ちゃん大丈夫ですかね?(T_T)
もう少しで7週にはいります(>_<)
病院は10日になります(*^_^*)

昨日心配で妊娠検査薬をしたら
10秒以内で色がつき、終了線より早くでてました(O_O)

コメント

deleted user

妊娠初期は正常に赤ちゃんが
成長していても出血する人も
いるみたいです😌💦

悪阻が始まる合図かも
しれないですね😊

赤ちゃんの生命を信じて
ご心配になられたことは
検診まで待たず病院に電話
してくださいね😉✌️

  • ちいめろ

    ちいめろ

    そうなんですね(O_O)汗

    腰痛が心配で(>_<)

    一人でいる時のツワリの辛さがたまりません、、(T_T)

    そうします(^^)
    ありがとうございます(*^_^*)

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    身体冷えていませんか?

    腰痛の原因にも冷えがあります😅💔

    1人じゃないですよ😉
    赤ちゃんも一生懸命生きているんです
    これから頑張りましょう☺️

    • 2月6日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    足も冷たい訳ではないんですが
    安静指示が2週間前にでており
    シャワーのみの入浴
    夫婦生活は2週間禁止
    家事は手早く済ますか安静
    ほぼ安静の指示ですが
    1日なにかひとつ、家事はしてました(>_<)

    ベッドからあまり離れてないのが原因とかありますか?
    2週間は経ったんでお風呂も大丈夫だと思いますが
    念の為にお風呂で温まった方がいいですかね?(O_O)

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    安静といわれたら家事等は
    旦那さんに任せるかお母さまに
    任せるかそれなりに対処は
    しないと早産、流産になったり
    いいことがないとききます😱😱

    私は悪阻がおわるまで
    ほとんど動いてないです😭💔

    食べたら寝るの生活でしたが
    先生からはなにもいわれませんでした😌

    なので先生の指示に従い
    困った事があったら先生に相談して
    安心されるといいと思います😉

    • 2月6日
deleted user

こればかりは時間をおかないと分からないと思います(T_T)
私は長男の時、ピンクの出血が3日ぐらい続いたりしましたが、無事出産してます★