※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんピー
子育て・グッズ

夜は全く眠れず、上の子がいるため昼間も休めず、心が折れそうです。どうやって心を保てていますか?

皆さんどうやって心を保ててるんですか?

昼間は2〜3時間寝てくれるんですが、
夜は全く寝ません。

飲ませてもすぐに泣き、、しょうがないことなんですが
あー、またかーー、と心が折れそうになります。

上の子いるから昼間寝てくれたとしても昼寝できるわけじゃないし…里帰りするわけでもないし。

コメント

あこ

最初夜寝てくれないんですよね、本当暗い中でずっと抱っこで心が折れそうですよね、ミルクですか?母乳ですか?ミルクならおしゃぶり、母乳なら添い乳位が今のところ方法が無い感じかなあ…
だんだん寝てくれるようになるんだけどそれまでが長いですよね(´ `*)

• らんピー

らんピー

そうなんですよ😭
    お腹もいっぱい、オムツも大丈夫。
    なのに全然寝てくれなくて、、
    やっぱり二度めだろうとこれはきついですね😂

混合なんですけど、母乳は搾乳してからあげてるので
    おしゃぶり買ってみたいと思います!

• 1月28日
あこ

混合ならもしかしたらおしゃぶり吸ってくれるかも知れないです!
うちはなかなか気にいるおしゃぶりがなくてヌーク?を4個目で購入したら他のよりかは吸ってくれます、あまり好きではないようですが…最初は根気よく咥えさせてやっとって感じでしたが吸えば寝てくれるし助かりました(´ `*)2ヶ月になる頃にはだいぶ寝てくれるようになりますから頑張って下さい!!

• らんピー

らんピー

いろいろと試させてみたいと思います!!
    ありがとうございます🥺

• 1月28日