※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみの巻き方がうまくいかない方へ。手足をばたばたさせるとズレてしまう場合のコツややり方を教えてください。

エイデンアンドアネイの、おくるみ使ってる人いますか?巻き方がうまくいかないんですがやり方とかコツを教えてください!!!手足をばたばたさせるのでズレちゃいます(*_*)

コメント

あずき☆

エイデンアンドアネイのおくるみ最初は使ってました。
動画を見て巻き方真似して使ってましたけど、だんだんはだけてきちゃいます。
今は夜寝る時だけスワルドミーで包んで寝かせてます(*^^*)

コツとかじゃなくてごめんなさい(^◇^;)

• ann

ann

動画見たけどうまくいかなかったです(*_*)同じ方がいてよかった〜!!笑

• 2月6日
すぬ☆

夜にねんねする時だけ使ってました!広げて使うには少し大きかったの自分が巻きやすい長方形に少し折ってました。
バタバタする時は少しだけ手とかを抑えて素早く巻いてました(^◇^;)
巻いた後に中でジタバタしてほどけちゃうのは巻き方がゆるいか、くるまれるのがイヤなのかもしれませんね!

• ann

ann

不器用だから素早く…がなかなか難しいです(*_*)巻き方もゆるくて、手が動かせないのが嫌みたいです。
    手がばたばたしてすぐ起きるのでおくるみで寝て欲しいです!笑

• 2月6日
  • すぬ☆

すぬ☆

間違ってコメント消してしまいましたm(__)m

私は娘が寝てから巻いていたので、やりやすかったのかもしれません(^◇^;)
    起きてる状態だと抵抗されますよね…
    少しでも長く寝てくれると休む時間ができて疲れも取れますよね!

• 2月6日
  • ann

ann

うちの子だと寝てからやっても巻いてる途中で起きちゃいそうです!笑
    でも試しに今度はやってみますね(^ω^)
    長くても2時間くらいしか寝ないので大変です(*_*)

• 2月6日