※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuui
妊娠・出産

排卵検査薬を使用し、基礎体温やおりものの変化を確認中。排卵日や妊娠の可能性について心配しています。

妊娠の可能性は低いですよね?😓

雑で見にくくすみません😱😱😱😱
初めて排卵検査薬使用しました。
朝と夜2回検査してます。
女の子妊娠希望です。

1月22日火曜の夜の11時半頃タイミング取っただけです。

基礎体温は26日の土曜日まで36.48をウロウロしていて27日の日曜日に36.57と少しだけ上がりました。

おりものは22日火曜までのびおりが出てそれ以降は土曜日まで水っぽいおりものでした。

26日土曜日の夜辺りが薄い線になってるので日曜日に排卵なんですかね?

女の子の排卵日前のタイミングは難しいですね😭
ご教示宜しくお願いします。

コメント

あっち1224

排卵検査薬的にも基礎体温的にも排卵は26日だったと思われます。
22日のたまではかなり厳しいかなと思います💦
女の子希望でタイミングをとるなら24日が良かったかもしれませんね‼️
性別に拘りがなければ25日の連日で妊娠自体の可能性は上がるかなと思いますが難しいですね💦

• yuuui

yuuui

回答ありがとうございます!!
    そうですよね😓陽性が濃くなったらすぐタイミング取った方がいいんですかね?でも次の日すぐ排卵する可能性もなくはないですよね?!そうなると男の子の可能性が出てきちゃいますよね😥
    産み分け難しいです😭

• 1月27日
  • あっち1224

あっち1224

濃くなってからすぐに排卵の可能性も無くは無いですが早くから検査していればあまり無いと思います💦
    だいたい陽性が濃くなりはじめてから2~3日は濃いままです‼️
    ピークが過ぎたら排卵するので濃くなり始めたらすぐが女の子のタイミングだと思います‼️
    男の子はもっと難しいです💦
    排卵日前日から当日の短いタイミングなので日中排卵して夜薄くなりタイミングを逃すパターンがあります💦

• 1月27日
  • yuuui

yuuui

そうなんですね!!!勉強になります😫来月は濃くなったらすぐタイミング取ってみようと思います!!
    あっち1224さんは両方の性別のお子さんをお持ちで羨ましいです😌産み分けされたんですか?!

• 1月27日