※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメラニアン
産婦人科・小児科

2歳男児がオムツに緑色の膿が付いていて心配。軟便が続いていたが、ビオフェルミンで改善。病院に行くべきか、食べ物の影響か気になる。

2歳男児 オムツに緑色の膿?

オムツの写真がありますので、不快に感じる方はご覧にならないようお気を付け下さい。

おしっこをした時に、緑色の膿のようなものが2〜3個付いていました。
お腹を痛がることもなく元気にしています。
先々週から軟便が続いており、小児科でビオフェルミンを処方してもらい飲んでいます。
そのおかげで、便も今日から通常に戻りました。

緑色の野菜を大量に食べたとかもありません。

このような膿?が出たことはありますでしょうか?
病院に行こうとは思っておりますが、それまで心配です。
それとも食べ物でしょうか?

よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

うちの子は出たことないです💦

オシッコで出たのですか??
だとしたら痛そうですね😭💦💦

  • ポメラニアン

    ポメラニアン

    オムツにはおしっこだけでした。
    ものすごく謎で気になります…
    何事もなければそれでいいのですが、子どもの事って気になってしまいますよね。

    • 1月28日