※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

購入を考えている方が、コニー抱っこ紐のサイズについて相談しています。妊娠前の服のサイズで考えると、5キロ以上増えた場合はワンサイズ上が良いとのことです。産後も増えているが、上半身は妊娠前のサイズで、下半身だけが大きい状況です。Mサイズで良いでしょうか?

コニー抱っこ紐について

購入を考えていて、サイズで迷ってます。
サイトを見ると妊娠前の服のサイズで、ただし産褥期終わっても妊娠前から5キロ以上増えたままならワンサイズ上をと書かれてました。

妊娠前はトップスはSかM
後2週間くらいで産褥期終わりますがまだ5キロ以上増えたまま(*_*)
ただ、ほとんど下半身みたいで上は下着以外はほぼ妊娠前の物が着れます。

サイズはMでいいでしょうか?

コメント

きみまろ

165cm62kgでMサイズ使ってますが少しおっきいです!
使い続けてると伸びてきますし💧
普段Mで妊娠前の トップスが着れるならsとかでいいんじゃないですかね?!sの服が多いならxsでもいけそうですが…
柄によっても伸びる度合いが違うみたいなので!
ブラックは伸びにくいと聞いたのでブラックを使ってますがそれでも伸びます💦

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます。
    柄によって気をつけないといけないみたいですね^ ^
    参考にさせていただきます!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

157センチ49キロですが、チャコールグレーSでぴったりです!

ご参考まで😀

るる

156センチで53キロで筋肉質タイプで
M sizeを使用しています!

胸の大きい方でしたら
サイズ大きめがいいかもしれません!
あと冬は、厚手の洋服着られる場合は大きめの方がいいかと思います!
厚手の洋服着るとどうしてもキツキツになってしまうので…

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます。
    妊娠前じゃなく、今がそちらの体重でってことですよね。
    参考にさせていただきます

• 1月27日