※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ(*゚∀゚)アヒャヒャ
妊娠・出産

明日で37週で正期産突入。水曜検診で子宮口2cm。お腹が下がっていると言われるが、出産経験が10年ぶりで不安。前駆陣痛らしき症状あり、下半身痛みで限界を感じています。だいぶ下がっていますか?

明日で37週で正期産突入(≧◡≦)
水曜日に検診に行って子宮口2cm...
周りからはかなりお腹が下がってると言われるけど10年振りの出産で忘れてしまってて(≧▽≦;)アチャー
だいぶ下がってますかー?
初めて前駆陣痛らしいものもあり下半身があちこち痛くそろそろ限界にきています(||´Д`)o

コメント

あつこちゃん☆

下がってるように見えます!

• なつなつ(*゚∀゚)アヒャヒャ

やっぱりですか〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
    予定日までもたないですかねー

• 2月6日
  • あつこちゃん☆

あつこちゃん☆

赤ちゃん、
    早くママに会いたいのかも(*^^*)

• 2月6日
あさみこ

初めまして!
私と似てるな~と思ってコメントしちゃいます❗

私も10年ぶりの出産なので…
覚えていないことが多く…。
37週の検診で2センチ開いてましたが…そのまま変化なく39週まできてしまいました~😞💦
予定日過ぎるかも~と言われてます~😞💦
だいぶ動きずらいですよね?
あともう少しだと思うので
お互い頑張りましょうね!✨

• なつなつ(*゚∀゚)アヒャヒャ

だいぶ動きずらいですー_( _︶⌓︶ )_
    早く産まれて欲しい反面陣痛が怖いって思います( ̄▽ ̄;)
    うる覚えだけど痛いのは確かですよね……
    お互いに頑張りましょうね💕

• 2月6日
やたまま

下がってると思います!明日から37週ということは予定日一緒です( ´ ▽ ` )ノ私はまだまだお腹がパァン!と前に出てて全然下がってないです( ;´Д`)切迫で入院してたお腹とは思えない…

ぺ̤̮っ̤̮

私は今日から37週なので予定日1日違いですかねぇ?

私も上の子と11年半あいていて忘れてしまってますwww

昨日健診で、子宮口はまだ開いてないけど赤ちゃんの頭は下がって来てるね〜って言われました!

下っ腹と腰が痛くて、お腹もパンパンで限界です。笑

陣痛いつくるのかな…とか、破水から来たら嫌やなぁ…とか毎日考えてます。
一日も早く産みたいです(。•́•̀。)💦

頑張りましょねー!(›´-`‹ )

Tokikoka

私も四人目、37週で二センチ開いてると言われたのにまだ産まれそうにありませ~(/o\)
頻繁にお腹はるし、あちこち痛いはやくでてこないかな?と毎日思っています!笑

うにゅ

私も1人目から10年たってます!
先週水曜に検診で先生に子宮口も柔らかく3cm開いててすぐ産まれるかもね?!て脅されまして、卵膜剥離(内診グリグリ)もやってもらいつぎの日にその影響の出血があり、三日前にピンクのおしるしがあったものの、前駆陣痛などもとくにそんなになく検診から早くも1週間が立ちました(笑)1人目は前駆陣痛もおしるしも無くて破水から始まったので陣痛からの出産も良くわかりません(´ºωº`)ただ、ただ恥骨痛と戦ってます早く産まれないかな?
一緒にドキドキしましょう♡