※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
その他の疑問

至急です!英語ができる方!お力を貸してもらえたらなとおもいます。英語…

至急です!英語ができる方!
お力を貸してもらえたらなとおもいます。

英語に訳してください´д`

あなたに謝らないといけないことがあります
前飲みに行った時、私は調子乗ってしまって
あなたを連れ出してしまってごめんね。
いつもあなたとゆっくり話をしながら
飲みたいんだけど
あなたといると楽しくて酔いがまわって
調子に乗ってしまう

彼氏も一番最初怒らせてしまったし
私のイメージは彼氏に悪いだろうね

お互いお仕事忙しくなって
時間も合わなくなって
寂しいからこそ、会った時嬉しくて..

数少ない友達の中でもあなたのことが
すごく好きだから
これからもずっとおばあちゃんになるまで仲良くしたい
もし何か私に気に入らないことがあったら
ちゃんと言ってね

また旅行も一緒に行けたらいいな

私の彼氏もあなたといると
安心するみたいだし早く紹介したいな

色々迷惑かけてあなたの彼氏にも心配
させるようなことして本当にごめんね

と。よろしくお願いします。

友達がせっかく仲良くなった外国人のお友達を少し怒らせてしまったかもと連絡をしてきて、明日会うみたいで手紙を渡したいとのことです。
このアプリには関係ないことかもしれませんが、、、すみません誰かお願いします(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

コメント

ぴぴ

無料アプリとかでも翻訳してくれるアプリあった気がします☝️
あとはGoogleで1文づつ入れて英訳と検索すると出ると思います🤗

• まいか

まいか

コメントありがとうございます!無料アプリとかは、すでに使ったみたいなのですが、へんな文法になるみたいで💦

• 1月27日
パンナコッタ

外国人と仲良くなったのに、これを自分の言葉で伝えられないって、どうやって仲良くなったのか不思議でたまりません😅
翻訳アプリは間違い多いので、ご本人がご本人のレベルで伝えるのが一番、謝罪なのだから気持ちが伝わると思います💦
相手のお友達も、レベルの違う英語できたら、本当に本人の言葉?って思うと思います…

本来の回答になっていなくてごめんなさい😅

• まいか

まいか

コメントありがとうございます!

相手が日本語カタコトですが話せるそうなので仲良くしてるみたいですよ?
    シリアスな話だから英語で完璧に自分の気持ち伝えたいとのことです♬
    いつも英語で話してるならぱんやんさんの言う通り自分の言葉でした方が私もいいと思います!

カタコト日本語だし、
    日本語で伝えても本当に伝わるのかわからない
    だからといって自分で英語並べたって中途半端(気持ちは伝わるかもしれませんが、彼女は内容を伝えたいと)
    私の知り合いで英語が得意な人がいてその子にお願いしてと頼まれたのですがタイミング悪くインフルになってしまって頼めれないのでここでお願いしました。

言葉足らずですみません!

• 1月28日
りりーぬDX

ここより、yahoo知恵袋で質問した方が頭良い人たくさんいそうな気がします( ¨̮ )!

• まいか

まいか

すでにしています(^-^)

• 1月28日