※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

一歳前後のお子さんは薄手のトレーナーやポンチョを着せている方が多いですが、ダウンを着せている方もいます。友人の出産祝いで来年の季節に着られるダウンを検討中です。

一歳の前後お子さんをお持ちのお子さんは今どんなアウターを着せてますか??
うちの子は暑がりなので薄手のトレーナーにポンチョくらいなのですが、ダウンとか着させてる方いますか??
友人の出産祝い来年の今頃に着られるようなにダウンを買うか迷っています😊

コメント

うー

うちは去年からダウン着せてます🙌
同じプチバトーでデザインは違いますが薄手でゴワゴワしないので使い勝手いいです✨

• りんご

りんご

ありがとうございます☆
    うちの子が何せ厚手のアウターを着せると嫌がるので他の方の意見参考になります😊

• 1月27日
  • うー

うー

性別や体格にもよるかもですね🤔
    でも1着しっかりしたアウターあっても困らないし喜んでくださると思いますよ✨

• 1月27日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😊
    そう仰って頂いて安心しました✨
    プチバトーのアイコン的デザインですし可愛いのでこちらプレゼントにしようと思います☺️

• 1月27日
まりか

地域にもよりますが、 そんな感じの洋服着てます😊
あとは移動手段でも変わってくるかも…抱っこ紐メインのところだとゴワゴワしたアウターは邪魔になっちゃうかなって!でも写真のようなやつなら大丈夫だと思います💓

• りんご

りんご

ありがとうございます☆
    抱っこ紐だとマルチカバーもする人がほとんどだし厚手のアウターだと着させすぎな気がしますよね😅
    大丈夫そうで安心しました😆

• 1月27日
moony mama

一歳の時から、着せてましたよー。少し歩き始めていたので、お外に行く機会も増えていて、ポンチョだけでは心もとなかったので。