※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

妊活中で排卵日が近いので排卵検査薬を使おうと思っています。妊娠したいです。

初めまして!
アプリを使いながら自分なりに始めた妊活。今回こそと思ってます!排卵日が31日予定。排卵検査薬が濃くなってきたので今日と明後日にかけようと思ってます!!妊娠菌ください!!そしてこれからよろしくお願いします^ ^

コメント

ムーニー

妊活頑張ってください💗
授かりますように〜👼💗

• みーみ

みーみ

ありがとうございます(^^)赤ちゃん来て欲しいです!!

• 1月27日
しほ

初めまして♪♪
私はまだ妊娠していませんが、同じ31日が排卵予定日です!!
私も我流で排卵検査薬を今回初めて使いました!
今日と明日と明後日とがんばるつもりです!
共に授かれますように…💕💕💕💕

• みーみ

みーみ

おっ(^^)一緒の排卵予定日ですね!
    排卵検査薬、ばっちり陽性だったので今日頑張ります!!
    コウノトリさん来ますように…^ ^

• 1月30日
  • しほ

しほ

排卵検査薬が陽性だけでも、気持ち上がっちゃいますよね🤣🤣
    ワクワクドキドキですよね💓
    同じ時に授かれますようにっ🥰💕💕

• 1月30日
  • みーみ

みーみ

本当ですね(^^)
    ちなみにこはぷさんも排卵検査薬、濃くなりましたか?!
    ワクワクしますが期待しすぎず、過ごしたいと思います^ ^

• 1月30日
  • しほ

しほ

私も朝と夜めっちゃ濃くなりました❣️

そーなんです!
    今回タイミングばっちりかもって、かなり期待してしまう分、撃沈の時のダメージ半端ないので、期待しないようにしないように…と思いつつも、つい、期待、妄想してしまうですよねぇ😭

• 1月30日