※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

明後日息子と主人と3人で主人の会社の専務さんのご自宅に遊びに行きます…

明後日息子と主人と3人で主人の会社の専務さんのご自宅に遊びに行きます!
専務さんの奥様とはLINEでたまにやり取りしていて、何回か一緒におでかけしたこともあります!私の事姉と思ってくださいねといってくださる優しい方です😭
LINEでは毎回食事の写真を送って下さり、美味しそうです⭐️と伝えたら今度食べに来てくださいと言ってくれたのでごちそうになりにいくことになりました😍!

1歳の女の子と4歳の息子さんがいらっしゃり、おさがりとかも色々いただいてます!
手土産は何がいいでしょうか💧
ケーキかなと思ったのですが専務さんは糖尿病のため甘いものが食べれないらしくて💧果物も糖分多いしとおもい迷ってます😭😭😭

コメント

おもち

食べ物がむずかしいのでしたら、お花などはどうでしょうか?
小さいブーケやアレンジされたお花などかわいいなーとはおもいます☺️❤️

ひらり

お子さん用にケーキやシュークリーム、ケーキ屋さんとかにある可愛い焼き菓子詰め合わせなどが良いかと✨
スナック菓子とかよりも良いと思います❣️
専務さんが糖尿病という事なので、市販のケーキや甘いものは避けたいですね。
主人の上司がが糖尿病ですが、以前糖質OFFのロールケーキ?だったかな
通販で購入し持って行ったら大変喜ばれました!
糖尿病じゃない方はひと味足りない感じでしたが、上司は甘いものが食べられたと喜んでおりました!
通販なら糖尿病患者用のおやつや、スウィーツもありますので、見てみたらどうでしょう?