※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
妊活

織物の量が増え、排卵日を心配しています。排卵日は過ぎたか不安で、妊娠の可能性や行動について相談しています。


織物の話 と、妊活の話です 苦手な方ごめんなさい🙏

最近きになるほどの織物のの量では
なかったのですが、今日とても多かったです。
排卵日前は織物が多いと聞いて調べたのですが、

織物は多いんですけど、
のぺっとした 粘性のある織物でした😔
排卵日終わっちゃいましたかね?😔


ちなみにアプリだと
28日 明日が排卵予定日です

前回の生理終わったのが19日

旦那との仲良し 21日、27日

妊娠の可能性あると思いますか?😔

今日の夜と明日とかも仲良ししたほうが
確率は上がると思いますか?😔

流産してからなかなか出来ず マイナスに考えてばかり…

コメント

いぬ

おりものとアプリだけでは排卵の判断は難しいです。排卵していない可能性もあります。
妊活するなら、基礎体温と排卵検査薬くらいは使った方がいいかなぁと思います。

  • mooooo

    mooooo

    やっぱそうですよね😔
    ありがとうございます。

    • 1月27日
🐻

ベタベタしたおりものは排卵終わってると思います!基礎体温などはつけてますか?

  • 🐻

    🐻

    21日の織物の様子はおぼえてますか?

    • 1月27日
  • mooooo

    mooooo


    基礎体温先月つけてみたのですが、
    バラバラであってるのか分からず
    今回はやりませんでした😔
    やっぱつけないと分からないですよね😔
    21日は、透明の織物が少しあった気がします。
    ベタベタと、さらさらの間ぐらいでした!

    • 1月27日
  • 🐻

    🐻

    のびおりの日はありませんでしたか?🤔

    • 1月27日
  • mooooo

    mooooo

    今日の織物が のびおりでした!

    • 1月27日
  • 🐻

    🐻

    のびおりはぺたっとしてませんよ😳😳
    びろーんって伸びます!鼻水のように

    • 1月27日
  • mooooo

    mooooo


    のぺ〜っとした感じです😖
    鼻水みたいな感じです!
    わかりづらくてすみません😖

    • 1月27日
  • 🐻

    🐻

    そ!そしたら今日だと思われます!
    今日

    • 1月27日
  • mooooo

    mooooo


    可能性を信じて今日も頑張ります🤣🙏
    ありがとえございます!

    • 1月27日