※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
ファッション・コスメ

ママのファッションについて皆さんどんなファッションしてますか?お子さ…

ママのファッションについて

皆さんどんなファッションしてますか??
お子さんいる方や、結婚されている方

大人の礼儀としてある程度は人の目を気にして服を選んでいるかと思います

私自身、ボーイッシュな服を着たくなる時があります。
というかメンズの服装💧

男男してる服を親の自分が着ていいのかなって凄い考えてしまうのですが

皆さん、着たい服着てますか??😭

因みに、メンズ服はすごく似合うと思うので違和感はないと思いますが
周りの目‥気になる。。。

コメント

Rママ

確かに周りの目も気になりますが...似合っていればいいと思います😊
幼稚園の参観日に上下ジャージ(おそらくブランド物ですが)で来てるお母さんとかもいましたし😂
あまりにも手抜きファッションじゃなければ、自分が着たい服を着ていいと思いますよ🎶

• ゆうゆう

ゆうゆう

そういえば、お家の近くの方も、朝はジャージ‥手を抜くわけでなく、むしろオシャレなメンズ服を着たいので
    ダラシない格好とかするよりは遥かにいいですもんね

気持ちの捉え方が楽になりました!ありがとうございます😊

• 1月28日
年子ママ@22

子供ができる前は、ワンピースやスカートでしたが、子供ができてからはもっぱら、画像のようなコーデが多いです🤗
スキニー+パーカー+スニーカーだったり、ニットワンピにスニーカーだったり...。

• ゆうゆう

ゆうゆう

ワンピースとか、しゃがむ時に服が擦って着れませんよね😅

オシャレママさん憧れます!
    私の場合、本当に系統が違ってきますが、オシャレしたい!

• 1月28日
いぬ

似合ってるなら何ら問題ないかと思いますが?!
ママなのに、ミニスカ、ヒール、ネイルすごい人のがちゃんと子育てしてないように見えます。(^_^;)

• ゆうゆう

ゆうゆう

似合うのは嬉しいんですが‥女ではなくなるような‥ちょっと事情があり、悩んでいます💧

‥ま、まあ確かに😅
    そう考えると気持ちが楽です!
    ありがとうございます😊

• 1月28日
S

もうすぐママになります♡♡
結婚して2年目ですが普段は着たい服着てちゃんとする時はきちんとしたの着てます!

• ゆうゆう

ゆうゆう

そうですね!私も普段はそうしてるのですが
    メンズ服に手を出す時だけは躊躇います💧

とりあえず旦那に相談してみます

• 1月28日
麗

好きな服着てます。
息子と遊ぶ時は動きやすさじゅうしですが、カジュアルが好きなのでオーバーサイズのパーカーにレギンスが定番化してますね!!
お出かけの時はスカートとか履きますが

• ゆうゆう

ゆうゆう

いいですね!

着たい服を素直に着れることは私とって凄く羨ましいです☹️

旦那にまずは相談してみようと思います

• 1月28日
あい

着たい服きます!
今は産後で、産前の服入らなくて泣きそうですが💦
メンズでも、ユニセックスっぽいのもあるし、少し目が気になる時だけ小物で変化つけたらどうでしょうか^_^?

• ゆうゆう

ゆうゆう

なるほど。甘辛コーデにするのも手ですね!

ありがとうございます😊

• 1月28日