※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エレナ
お仕事

明日からまた仕事が怖いです。休むと仕事がたまり、転職を考えています。工場や接客業はキツいですか?

時短、正社員勤務です。

明日からまた仕事❗️
先週、木曜金曜休んでしまい、仕事がたまってるので明日が怖すぎる‥

働いてるママはどんなお仕事ですか❓
私は休めば休むだけ仕事がたまるのでキツくて、工場や接客業に転職しようか悩んでます‥

コメント

まああ

私も休めば休むだけ仕事がたまる仕事です😅
なのでタイミング悪い時に急な休み入ると大変ですね。。。💦
代わりにやってもらえると助かるんですけと1人仕事なのでいなくて😞
仕事は社食で栄養士をしています

私も明日仕事が溜まってるのでこわいです😭

• エレナ

エレナ

お互い大変ですね😥
    社内の違う部署に異動したいなと思うのですが、なかなか言い出せないです。

• 1月30日
3girl6275

正社員フルタイムで製造です。

休めば休んだ分、納期が迫り残業を余儀なくされるので休み=自分の首をしめてます(;´Д⊂)
一応、いつ休みなっても大丈夫なよう前倒し前倒しで仕事しています。
私が遅れると次の作業の人が止まってしまうので。

製造も休めば休んだ分受注も入るのでたまります(^_^;)

• エレナ

エレナ

製造でも自分の仕事分が決まっているのですね❗️
    うちの会社も製造業です。私は総務なので職種は違いますが😥

• 1月30日
ザト

私は家電系のメーカーで総合職ですが、今は販売戦略のような仕事をしています。
ひとりで担当していて代わりはいないので同じく休めば仕事は溜まりますが、もう結構良い年で、転職もリスクがあるので、転職はまだ考えていません💦💦

• エレナ

エレナ

転職するならもう責任や負荷が低い、パートさんかなと考えてます^_^
    自分の年齢のこともありますよね😥

• 1月30日
yuchin*

以前の職場が1人事務で休んだら書類山積みで大変な事になってました…😭
8:30-19:00頃まで休憩無しで仕事した事も…💔
他にもブラックな所、セクハラ、パワハラがあり体を壊して退職→転職しました😣💦
同じ事務職ですが、今は休んだ人の分は他の人でフォローするのが当たり前‼な職場でかなーり快適です😍

キツイなら転職全然ありだと思います‼✨

• エレナ

エレナ

快適な職場に転職できたのですね❗️羨ましすぎます❗️
    うちは上司がバカ過ぎて、異動したいって言っても無理だろうなーと最初から諦めていますので、やっぱり転職しようかな🤗

• 1月30日