※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-sa
子育て・グッズ

昼寝中に泣き叫びながら寝てしまい、30分後に起こすか悩んでいます。明日は保育園があるし、ご飯やお風呂もまだなので困っています。どうすればいいでしょうか?

昼寝をずっとせず、限界が来たのか泣き叫びながら寝てしまいました😢
こんな時間から寝て夜寝ないんだろうなー😖

30分ほどで起こすか、起きるまで置いておくか悩んでます💦💦
明日は保育園あるし、ご飯もお風呂もまだの状態です😫
みなさんならどうされますか?

コメント

ままり

同じくです💦💦
私は諦めてねかせてます、起こしてずっとグズグズされたら夕飯の支度できないし😅

  • ma-sa

    ma-sa

    私も諦めることにしました😁
    旦那も飲み会でいないのでご飯も適当でいいし✋😂
    ゆっくり一人の時間を過ごします😅

    • 1月27日
deleted user

4時半に寝てしまったので
6時頃に起こしました(^^;


いつもより
寝るのが遅くはなりますが
朝はいつも通り起こすしかないかなー
って感じですかね

  • ma-sa

    ma-sa

    朝は必死で起こすしかないですね💦💦
    頑張って起こします😅

    • 1月27日