※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいるため、夫に預けてヘアカラーをしたが後悔しています。完ミで匂いの影響はないか心配です。

生後3ヶ月の娘がいます。夫に預けて、先程ヘアカラーしてきました。してから後悔。授乳はしておらず、完ミなので影響はないかなとは思うんですが、匂いとかキツイですよね、、

コメント

クルン

1人目も2人目も妊娠中、授乳期ともにカラーしてましたが特に気にしたことないですよ😀

• ともよ

ともよ

意外と問題ないのですね!安心しました!ありがとうございます!!

• 2月7日

私も完ミなので産後3ヶ月ぐらいからセルフヘアカラーしてます☺️ブリーチもしちゃいました。

• ともよ

ともよ

全然問題なしなんですね!ありがとうございます!!!

• 2月7日
さ

約生後半月の時から2〜3ヶ月に1回夫に息子を預けてヘアカラーしていますが特に気にしたことはありませんよ☺️
赤ちゃんは鼻がいいかもしれませんがお腹が空いていたら飲むと思います!
産後でも綺麗でいられるママは素敵だと思います💓

• ともよ

ともよ

ありがとうございます!!ホッとしました!!

• 2月7日
ちび

母乳で生後2ヶ月でカラー行きましたよ〜

• ともよ

ともよ

心配しすぎてましたーーありがとうございます!!

• 2月7日