※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ
お出かけ

川崎駅周辺で赤ちゃん連れて食事(ランチ可)やお茶をゆっくりできるお…

川崎駅周辺で赤ちゃん連れて食事(ランチ可)やお茶をゆっくりできるお店を探しています🤔
いいお店があれば、ご存知の方教えて下さい😃

コメント

ケロ

モアーズに入っているカワラカフェを何回か利用しました☕️ 予約すれば絨毯敷きの半個室も利用できます。 お料理を注文してから出てくるまでに若干時間がかかりますが😅 あまり混んでいないので周りを気にせずご飯が楽しめるかなと思います💡

• アナ

アナ

ありがとうございます😊
    瓦カフェは妊娠前に何回か食事した事があるお店なので、お店の雰囲気はなんとなくわかります😆
    ケロさんのお話を聞いて、子供を連れて行ってみようと思います😃☝🏻

• 1月27日
sakitty

名前は覚えてないですが、ラゾーナの中にある中華のお店はベビーカーで行くといつも奥の個室みたいな所に通してくれます!ゆっくりランチできます。
中華ランチして隣のEggs'n Thingsでデザート食べてお茶するのが定番です!
沖縄料理屋さんも座敷があるので月齢が小さいうちは良く利用してました。

上の方もコメントありますが、モアーズの瓦カフェも良かったです!
ランチ時は子連れの方がいっぱいいます。

• アナ

アナ

ありがとうございます😊
    中華🥟パンケーキ🥞沖縄料理いーですね🥴座敷があると安心ですネ☝🏻
    子供を連れて行ってみようと思います😆☝🏻

• 1月27日