※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
お出かけ

東京ディズニーリゾートでスモークターキーレッグとスパイシースモーク…

東京ディズニーリゾートで
スモークターキーレッグとスパイシースモークチキンレッグ食べたことある方いらっしゃいますか?
妊娠中旦那家族と行ったんですが
旦那と喧嘩した後に食べたからか美味しくなかったような、、、
+妊娠中に食べたもの全て不味いなと感じていて
産んだ後に食べたらあれ!!?これってこんなに美味しかったっけ!?ってなることがあったので
再来週行くので食べたいと思いますが
どちらの方がおすすめですか!?
二つ食べたいなんて贅沢を行ったらまた旦那と喧嘩になるので
みなさんのオススメを教えてください!

コメント

K&P

スパイシーの方好きです^_^

しまほっけ

スモークターキーレッグしか食べていないんですが、すごく美味しかったです!!
うちは夫婦とも食いしん坊なので、1人1本食べてからおかわりしました(笑)

Megu

スパイス系の辛いのが好きならスパイシーの方ですが、私はいつも王道スモークターキーレッグを食べます💖
ターキー大好きです🥰
余分に買って持ち帰るくらい好きです🤤💖(笑)

産後に娘も大きくなってから行って、娘に1口上げたら「うぇっ😨」って顔されましたが…😂

毎日行ける訳でもないし、せっかくだから両方食べたいとおねだりしてもいいと思います😏💖

ユイ

スモークターキーレッグが好きです😊
いつもスモークターキーレッグとテリヤキチキン(ランド)の2本食べてます!!!

しーはーママ

私もスモークが好きです!スパイシーはお酒に合うかんじですね。
スモークよりテリヤキチキンがさらに好きです!

うさ

私はその二つ苦手でテリヤキチキンを食べます!一箇所だけだから並びますが(´;ω;`)