※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

10ヶ月の14キロの赤ちゃんがメリーズのLサイズをはいています。通気性のためにムーニーからメリーズに変えたけれど、横漏れが多いです。オススメのおむつがあれば教えてください。

最近うんち漏れで困ってます😖
ずっとムーニーとグーンでしたが、最近はお股の荒れがあったので
通気性のメリーズに変えました。 横からうんち漏れが多いです☹️
グーンは通気性が悪いと聞きやめて、
ムーニーは サイズがLでも小さいのでやめました😖

10ヶ月 14キロ のビックちゃんです!メリーズのL履いてます。オススメがあれば教えてください!

コメント

to.ri

14㎏あるならコスパ悪いですが、BIGサイズに変えてみたらどうですか?
それにしても10ヶ月で14㎏ってすごいですね(^^)

  • むむ

    むむ

    BIGサイズにするか悩んでいたのですが14〜24キロの間くらいで 大きすぎないかなあと思って結局Lのままでした☹️!!今度買ってみます♪
    生まれたのが4000超えていたのです🤣離乳食もあんまり食べないのにすくすく育ってます😂

    • 1月27日
  • to.ri

    to.ri

    4㎏オーバーで産まれたんですね!すごいです!!
    毎日抱っこなどお疲れ様です!
    長男は体型は違いますが、14㎏です。
    1歳半くらいからずーっとBIGを使い続けてますよ。

    • 1月27日
  • むむ

    むむ

    ありがとうございます🤣💖
    そうなんですね!!やっぱりコスパは良くないけどBIGのほうがよさそうですね🤔!!

    • 1月27日
ねないこ

14キロ!!!!
すぅさん、毎日抱っこお疲れ様です🙇
娘…8キロ無い…😲

歩き始めたらグッと痩せるタイプかもしれませんね🐤
横漏れする時はサイズが合ってないことが多いと聞きます…
我が家はネピアのゲンキ(アンパンマン)でかぶれ知らずです!
わりと柔らかくて延びもいいですよ👌

  • むむ

    むむ

    ありがとうございます🤣
    エレベーター無しの5階の家で毎日ヘトヘトです☹️笑
    軽くて羨ましいです!!

    早く歩いてほしいです😂
    ゲンキ使ったことないです!娘さんはMサイズですか?伸びがいいのは期待できますね💪試しに買ってみます♪

    • 1月27日
  • ねないこ

    ねないこ

    ひょえー!!!
    すぅさん痩せる一方!!!それともムキムキ…?😂😂😂

    ゲンキ、アンパンマンなので子どもも喜んで替えたがります👏
    娘はお腹だけポンポコリンで跡が付き、MとLの境目ですが、出来る限りMで頑張ってもらってます!

    • 1月27日
maru0411

14キロ!!うちの娘より大きい!!

これからの紙パンツの消費を考えると、気持ちの余裕があれば布おむつに変えてもいいかもですが...
メリーズは割とむちむちさんに合うパンツなので、
ビッグにサイズアップしてみては?🤗

ちぃマミー

個人的意見ですが、ネピアホワイト12というのが漏れなくて長時間でも被れないです!