※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

息子が一歳になり、今はミルクを飲んでいますが、牛乳に変えた方がいいでしょうか?まだ缶が1つ残っているので、終わってから変えたいです。

25日に一歳になった息子がいます!

今ミルクではぐくみを飲んでいるのですが、一歳ごろまでと書いてあるためやっぱり変えたほうがいいですか?

それともまだ飲ませる+牛乳にした方がいいですか?

ちなみにまだ開けてない缶が1缶あるのでできれば終わってから変えたいです(´・_・`)

コメント

ふりめる

今あるのが終わってからで良いと思いますよ!
そして、朝は牛乳、夜などは必要そうならフォローアップミルクを、卒乳まで併用します😚

RRR∞

ミルク飲み終わってからでいいと思います😊
上の子はミルク缶がなくなったと同時に卒ミして牛乳飲ませてました🙌🏻
牛乳も少しずつ練習させてみた方がいいかもしれないですね😊

ミカりん🍊

うちの子は1才2ヶ月のミルク卒業まで飲んでましたよ😃
フォロミは使いませんでした👶
飲まなくなって余った粉ミルクは、パン粥やシチューに入れました。
必ずしも1才で辞めなくてはならない訳ではないので、使いきっていいと思います❗うちはミルク卒業間際は牛乳も併用してました☺
卒業する頃は以降時期があるので、徐々に牛乳が飲めてミルクが少なくなってくると思います👍